忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先が冷たいけどトランスフォームでコンボイ万歳

現在本館の企画漫画進行中です。

描いてるんですがなかなか思うようにはかどらず…(苦笑)

つか、寒くて…
暖房つけてるんですけど、足先が冷えてしまってどーにも…

本館のオエビに新年のご挨拶をあげました。
今年もうちのサイトとネット双子の妹のサイトをよろしくお願い致します。

なにやらネット双子の妹の周りではサークルデビューの話が出てるみたいで、いいなーと思ってます。
そんな経験もない私は地味にネットで活動かなー。
つか周りにそんな環境が無いので、やはりね。(笑)
仕方が無いからネット双子の妹を応援しよう。
お手伝いがあればしますよーん。

今日旦那がレンタルビデオ屋に行くというので、ひょこひょこと付いていきました。

んでもって見つけたのがほとぼりの冷めたDVD。
「トランスフォーマー」

∑ゲットぉおおおおおぉぉぉぉおおお!!!!

昔アニメも好きで良くみてたんだ、コンボイの声はコンボイだったよ!!!

画面変わる時に
♪チャーラーラーラーァアアとかいいながらトランスフォームのマークが動くンかなとか言ってましたが、流石にハリウッド映画だけにそんな事はなく、しかもトランスフォームが細かい!!!
細かいのももちろん凝ってて、見ながら旦那と一緒に喝采してましたが、それはそれ。
トランスフォーマーっつーのは
「ええっ、どーしてそこからそんな変形になっちゃうの? そのタイヤや翼部分は何処から生えてくるのっ?」
とかいう、何と言うかこー、乱雑なつくりなのがまた良いのですが…
この映画のものは現代のものというのもあり、とても細かいところまで描写されていてとても楽しみました。

子供達にブラバラを観るといってチャンネル主導権をとられ、泣く泣く最初のターンで終了しましたが明日は息子が午前中初スイミングでいないので、バッチリ観るわよ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance