忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ再起不能から這い出てきました

昨日は夜のレッスンに行く為、昼食を豪華にして気分もよくお昼寝充電タイムに入ったところ

目が覚めた時には天井が回り、布団から起きる事が出来ずに居ました。

息子に頼んで旦那にすぐ連絡をとってもらい、晩御飯もなんとか買って来てもらってすませましたが…

ちっ・・・レッスン行けなんだ…そればかりが頭の中をぐるぐる…←どんだけ?

今朝はなんとかスローペースとはいえ起きられたのでのろのろと家事をこなし昼過ぎてしまいました。
それでも復活はしたので起きてHPのアップとかをしました。

今日は雨も降っているし自宅でゆっくりしておくか…

昼ごはんどうしようかなー…←それが目下の問題

本館更新しました。

漫画館B館にて あけおめ企画「ねずみか銀か」3P更新

後もう少し続きます。続きはしばらくお待ちくださいね。

拍手・メルフォお礼♪

U-sh○ぽん、朝も早くからご苦労さまーっ!
いつも応援ありがとーっ!!!(抱きつきタックル)

雪○様
丁寧なご挨拶ありがとうございました。
今年も地味に頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。
またサイトの方にも萌え補給に行かせて頂きますね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance