忍者ブログ

情けない事に

なんてややこしい体を持ってしまったんだろう…

先日子宮の定期健診に行った際、先生から衝撃発言が。

「こりゃ生理があがるかもしれんねぇ。早すぎるじゃろ…どーしたんや?まあ生理が無くなれば子宮の筋腫を切除出来るっていう利点も無い事は無いけどね…またか?」

またか…
ええ、そのまたかですよ。

うちの夫婦、旦那が腰を痛めてからというもの、ナニがございません。
年で数えても片手の指で足ります。
それでもお元気な方は関係なく知恵を使われて回数こなされますが、うちは元々旦那がそういうのが薄い人なのでないんですね。
私もどちらかというと薄い方ではあるので、そんなに違和感は無かったんですが、流石に体に影響してくる位になると考えもので、今までも実はこんな事が2回位ありました。

…ない原因はそれだけじゃないでしょうがね…

だからといって浮気してるわけじゃないですし、今は運動もして発散してますし、自慰行為(自主規制)なんて大嫌いですしね、私。
そんなこんなの理由で浮気や売春に走られる主婦の方々の話も伺った事はありますけど、そんな事するつもりもないですし、大体誰が買ってくれるってのさ。(笑)

生理になったのが早かったとはいえ、まさかこんな年であがるなんて思ってもなく…

他の方はホルモン剤の投与なんかで生理を伸ばす方とかいらっしゃるみたいです。
でも私の場合は筋腫があるので、ホルモン剤なんてもの飲んだら、筋腫の栄養になってしまい大きくなるのが目に見えています。
だから切除も考えましたが、筋腫の切除はもう完全に子宮の摘出になりますので女じゃなくなります。
とはいえジャザのクラスの中にもそんな方はいらっしゃいますけど、みなさんお元気にジャザしていらっしゃいますけどね。(*^^*)
子宮が無くなるとナニの方の意欲も無くなる事が多いらしいですね。
だから行為自体は出来るものの、とにかく意欲が無いので嫌なんだそうです。御話を聞いたところ…
私だけじゃなく、旦那の事を考えたらやはりもう少しは女で…とも思ってました。
ブクブク太っていた頃から一念発起し、数年かけて頑張って体系を戻し、少しでもいろんな意味でステップになれたらとか思っていましたが、こういう意味では無駄だったようで、正直かなり落ち込んでいます。

顔も見れないし、話も…
先日あがりそうな事を伝えた際も、無理はさせたくなかったので
「そういう意味の圧力じゃなく、あがる可能性が高いという事だけ頭に置いておいて。」と言ったのですが、「はい」と言ったのみ。

原因は私なんでしょうけど、あまりに辛過ぎてちょっと…

実は正月に帰省した際に向こうの義母さんに自分の体の状況の相談をしました。
向こうの義父さんは還暦過ぎた今でも元気にスポーツされている方で、ある程度の年までは本当に元気だったそうです。
現在はやはり年齢が年齢なのでそういうのはないらしいですが、義母さんも驚いてました。
「それはしっかり夫婦で話をして、理解しあっておかないといけないよ。」
…そんな事解かってるんですけど、向こうもこんな事話してきませんし…

現在はホルモン剤の投与を指示通りにするのみ。
急激な投与は出来ないため、この先まだ生理が続くかどうかも正直わからないです。

自分の為だけを考えて筋腫の切除と子宮の摘出をし、女を止めるか。
特にまだ異常でもない筋腫を残し、様子を見ながら女を続けるか。

その選択に迫られています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance