忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまーっ!!!

ただいま広島に帰ってまいりました。

帰りにスーパー銭湯に寄り、旅の疲れを癒して帰って来ましたです。はい。

やっとこれで漫画も描けるし、絵茶も出来る…

パソコンの無い生活も自由で好きですが、やはりパソコン欲しい…(笑)

頑張ってお金を貯めて自分のノートパソコンの新しい奴を買うつもりです。
ノートパソコンは歴代のもの2台持っているのですが、ランボードが完全にめげまして…無線だとそりゃ通信は可能ですが

無線は遅いから嫌いだ。

なかなか修理に出すタイミングも無く、そうこうしているうちに時期はドンドン進み、OSはバージョンアップ。
要領も沢山使うものに増えて、パソコンのスペック自体が古くなり処理も遅い…なので、今はその2台は子供用になっており、子供のソフトを入れて各々にやらせています。

現在はその内の1台はジャザのスタッフの際に持ち込み、集計処理などのお仕事に使用しています。
ひょんなところで活躍が出来た私の先代ノートパソコン…

現在はデスクトップタイプのSONY VAIOを愛用。

もう何年になるのかなこのパソコン…3年にはなるよな…ある大型電化量販店で型落ちで安価で出ておりましたこのパソコン。
その当時モデムが壊れ、インターネットで掲示板書き込みの管理人などのお仕事をしていた私。
パソコンは必要不可欠という事で急いでいたのもあり、速攻購入しました。

丁度ビデオカメラも携帯もデジカメもSONYだった為、とても重宝しております。
現在も我が家はある程度の機器はSONYを愛用。
SONY同士だと相性が良いので困る事がないんだなー…うん。
外付けで複合プリンタ、HDDとMO(バッファロー 貰い物(笑))等をつけておりまして、ここ数年は特に漫画の原稿が沢山あるので、大変重宝しております。(*^^*)

今回の帰省では丁度月の物にかかってしまったのもあり、体調最悪。
元気ですが、蕁麻疹はでるわ、胃拡張するわ、腹の調子は悪くなるわでちょいと体調崩しました。
熱を出したり、メニエルが出るまでではなかったんですが、やはりダンベルやチューブを持って帰らなかったことがまずイカン。(爆)
忘れたんだ…シュン…
エクササイズを毎日少しづつでもしていると体にその癖が付いてきますので、どうしてもそれが数日休みだっただけでも体調はみるみる崩れます。
現在も体中が紅白の斑になっております…痒いよぉ…
とりあえず今晩からはゆっくりと眠れるので死んだように眠ろうと思っております。

あ、でも原稿描きたいんだ。
本館・別館共通の新年漫画描きたくてウズウズしてます。
今からちょいと絵茶入って寝ます。
リハビリリハビリ。

遅れましたが
皆様あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様当サイトをよろしくお願い致します。

拍手お礼♪

12/30~1/4まで本館にて沢山の拍手ありがとうございました!

↓拍手メッセお礼

拍手[0回]

12/30 8時の方

うわーっ、嬉しいお言葉ありがとうございますっ。
いつも当サイトに足を運んでいただきありがとうございます。とても嬉しいです!
今後も地味に頑張って参ります。
どうぞ気長にお付き合いくださいませっ!
また遊びに来て下さいね。←支離滅裂。かなり嬉しいらしい。(笑)

U-shaさん

あけおめーっ!!!
色々あったけど何とか年を越しました…あーもうでも今年もどうやるのやら…先が思いやられるけど時は待っちゃくれないもんね。頑張って一年過ごす所存です。
お互い色々あるけど、負けずに頑張って進もうネッ!
カカイルバンザーイッ!←てんぱり?

双さん

あけましておめでとうございます。
メールでメッセをしようかどうしようか悩んだのですが、結局出せずしまいでした…
暖かいお言葉ありがとうございます。
ゆっくりと歩きます。
双さんのこれからの一年も素敵な一年になりますように。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance