忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないので作ったもの

090123_07432601.jpg現在の私の携帯電話です。

この携帯、もう型は古いのですが、本体のプレートを変えて楽しむ事が出来るので気に入ってます。

旦那、私、弟、弟の嫁さん、全員がこの機種を使ってます。
私と弟は同じ色・・・相変わらず同じものが好きだな、おい。(苦笑)

現在は携帯のサービスなどの関係で2年は必ずこの機種を使わなくてはならんのですが、実は私、携帯電話運がありません。
壊すんですよ…つか壊れるんですよ…
別に変な使い方をしたり、ガンガン落としまくってるわけでもありません。
なんだか色々と良くない気とでも申しましょうか、沢山溜めてしまうらしく長持ちしないのです。
とーきどきお世話になっている波動の先生に浄化して頂くんですけどね。

本体のプレートのものは言わずとしれたFFシリーズの画像。
大好きな話で色々と探したんですがあるわけが無い、こんなプレートなんて。

ごめんなさい。といいながら個人で楽しむ為に作らせて頂きました。

ちなみに後ろのストラップ。
これもこのシリーズのアクセサリーを改造したものです。

少し位、いいよ、ね?



今までサーバーエラーで管理人様が復旧作業をしてくださっていたオエビが、今朝復旧をしておりました。
リンクをし直しましたので、こちらでご連絡致します。



拍手お礼♪

本館・別館にして拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance