忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が滅入る~

ここ最近鬱が日々強くなりつつあります。

気分的には前向きーっ、とか思う余裕はまだあるんですけど、全体的に少し調子が思わしくない。

漫画も描いてはいるんですが、描いては捨て描いては捨て…
進まん…

そんな中、ガス給湯器の調子が悪くなり、追い炊きも床暖房も出来ない状態に。
この寒いのにそりゃないですよ。

かなり頑張って使ったんですが、もうあまりにエラー表示が出るようになったので勘弁ならずついに修理に来てもらうことになりました。

が、

これがリコール商品でした…

爆発とかなんとか大事の起こる状態じゃないものの、ガスを送るポンプの異常で昨年からリコール対象商品になっていたようです。

HPに載せているんですけど…とメーカーの人。

んなもんいちいち確認するかよ!(-_-メ)

何はともあれ、無料で修理が出来たのでラッキーでしたが、ものが調子がおかしくなった場合、まずはメーカーのHPを見ましょうという教訓。

今の世の中何があるかわかりませんよ…

先日も携帯電話に何度も同じ人から同じ名前の問い合わせで連絡が入るし、なんなのさっていう事も。
混線かなとか思ったんですが、このデジタル社会にそんなものあるんでしょうか?
私が使ってる携帯会社で長年、そう、もう自分がいた会社のモニター期間含めて10年以上はばっちり使っているんですけど、そんな事聞いた事ないけどなー、一番しっかりしてると思うんだけど…

いきなり電話がかかってきて怒鳴り声。

何度電話しても別のところに繋がるし、連絡はとれんしお前は一体何をやってるんだ!!!

…は?
あのー、すいません。
またお宅間違っていらっしゃいますよ?
怒鳴りたいのはこちらですが。

淡々と返すと流石に慌てたらしくもの凄く低姿勢になりました。(苦笑)

電話をかけたらまずは確認しましょうね。(^_^メ)

ガス給湯器、携帯など色んな事で色んな問題が起こると今はとても処理が出来ません。

これから試験が控えているから、結果はどうであれ、前みたいな失敗は起さないようにするのが課題。
それなのにこんな状態じゃ困る。
昨日受験意思を出したばかりなのに……ガックリ

 



拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

更新停滞サイトにご来訪いただきありがとうございます。
少しでも頑張って続けたいので気長にお付き合い下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance