忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんデザートはまだですか

最近また体調だのなんだのから始まって色々とありすぎてクラクラです。

ジャザの仕事もあるし、自分のバイトなどもあるし、精神的にも余裕なし。

他のブログでも色々ありまして、マナーの悪い奴が…
あー、やだやだ、まじでやだ。
何が楽しいんだろうね、本当。
日本からいちいち海外のサイトにアクセスした上でうちのサーバーに乗っかってさ…

元々持っている人間不信に拍車がかかりそうです………

先程海外に住んでいる友達から電話がありまして、友達の電話代だというのにとんでもなく長電話しちゃいました…ご、ごめんよ…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

その時に真面目に話してましたよ。

私も友人も問題山積み。
考えなくちゃならない事や体調の事など含めて沢山あるのにどうしてこんなに問題ばかりなのか…

そうコースで言えばメインディッシュとかが連続してでてる感覚です。

タンシチュー
ステーキ
平目のムニエル
ハンバーグ
チキンの香草焼きなど、こってりでどっかりしたものが連発ででてくる感覚です。

もうすでにお腹が一杯です。

メインディッシュもここまで続くともう腹いっぱいです。
パンもご飯も、サラダもスープもすでにありません。
メインしかでてこない拷問に近い献立になっています。
なんですか、これ、なんかの耐久レースとか、年末とかによくある特番の大食い選手権とかそんな類のものなんでしょうか?
腹いっぱい過ぎてとんでもないです、吐きそうです。

神様、もうメインはいいです。
桃やリンゴのさっぱりしたシャーベットやコーヒーというデザートはまだでてこないんですか?

ええもうシャーベットにして下さい、お願いですからチョコレートとかバニラとかのアイスクリームはやめて下さい。シャーベットでお願いします。
こんな所に抹茶のムースとか出さないで下さいね。もう結構です。

コーヒーはブラックで結構ですがもう胃がパンパンなので、お手数ですがアメリカンかブレンドでお願いします。
ソーサーにスプーンもマドラーも角砂糖もミルクもいりません。
ブラックで結構です。


いつになったらでてくるんですかデザート…



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございます!

本館TOP下書きは出来てます。
後は仕上げのみ…しばらくお待ち下さいね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

海外経由の気味の悪い侵入者の件、うち経由じゃなかろうか?だったら早急に対策立てねば!と、急いでお電話させてもらったんだけど、ちがってて良かった(安堵の溜息)こんなひょんなきっかけで夕菜どんと楽しくお話できて結果ラッキーだった!!
ホント、お互いデザートまだかいな(-"-)次々メインディッシュが出てくるねぇ。。。
やっとデザートだ♪と喜んで口に入れたらフォアグラだったりとか・・。(お話したとおり。ハイソなんは良くわかったから、もう許してくれ!)
こんどはゆっくお茶でもしよう!
  • U-SHA
  • 2009/01/27(Tue)13:04:20
  • 編集

>U-SHAさん

大丈夫でしたけど、どちらにしても気持ち悪いよね…やっぱりネット世界って怖いわ…と痛感しました。
ほんまデザートまだかねぇ?
食べたいよね、さっぱりしたデザート…
ふふふ…
ハイソな方は余裕がありすぎて感覚違うところがあるし、日本人ってそういうところに蝿の様にたかる習性があるっていうか…やだねぇ、本当。
のんびりお茶、絶対にしようね!

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance