忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF10診断

またお友達のブログ様・レイラさん宅から頂いて参りました。

ファイナルファンタジー10占い診断

FFシリーズの中でいっち好きな話、10と10-2!
ちょいとこれでやってみましたわ。

レイラさん楽しい話題をいつもありがとうございますvvv


拍手[0回]

ファイナルファンタジー10キャラ占い診断:診断結果

・夕菜をファイナルファンタジー10のキャラに例えると アーロンに近いです!

夕菜とファイナルファンタジー10の登場キャラクターとの関係は
・「ティーダ」に対して・・・家が近所
・「ユウナ」に対して・・・ツンデレ
・「ワッカ」に対して・・・実験台にされてる
・「ルールー」に対して・・・家が近所
・「キマリ=ロンゾ」に対して・・・ツンデレ
・「リュック」に対して・・・尊敬
・「アーロン」に対して・・・あなたが弟子
・「パイン」に対して・・・信頼関係

なんと、憧れの師・アーロンに近いとなっ????
うお、あのおっさん好き~♪

ティーダとルールーは家が近所なんか。
あーでも近所のコンビニとかスーパーとかで会ってそうな感じやもんなー。(笑)

ユウナとキマリに対してはツンデレ?
はい?なんでっ???
特にキマリにはツンデレというより、猫のように擦り寄ってしまいそうですが???
声が…キマリの声が…(#´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

ワッカには実験台ッ???
いやんワッカったら、その素敵な声で喋られてるだけで私ゃ昇天しそうなのにんvvv

リュックに対しては尊敬。
うん、尊敬だ。なんてよい子だリュックちゃん!

パインに対しては信頼関係。
おお、確かに頼りになるタイプよね、パインちゃん。

アーロンさんの弟子とは…なんて幸せ一杯な状況?
厳しいけどきっと素敵なんだろうなー、アーロン師。
…鼻血出そう…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぶはっ!

こんばんは、夕菜さん♪
結果楽しく拝見させて頂きました^^v

ユウナとキマリにツンデレ、吹きました(爆)
あの二人にツンデレはちとやりにくい感じですがw
ワッカに実験台!まさかシュートの威力の試し撃ちをするのでしょうか(ぇえ)
アーロンとの師弟関係はいいですね~♪
ビシビシ鍛えてくれそう><;

ではでは答えてくださりありがとうございました!
  • レイラ
  • 2008/05/16(Fri)01:09:17
  • 編集

>レイラさん

レイラさんいらっしゃーいv

いやもうなんだかワッカに何をされるのかドキドキ想像してハアハアしてしまいました。(笑)
∑そ、そうかっ、シュート練習の威力テスト???
その実験台っ???
………わ、ワッカなありうる…(爆)

ユウナとキマリのかわいらしい2人にツンデレなんてそんな野暮ちんも甚だしいですよ。
特にキマリになんてそんなかわいそうな事出来ませんです。←おい、ユウナは?

アーロン師との師弟関係はもう最高ですっ!
いぢめてアーロン師!
↑軽度のM体質

また何かお題がありましたら是非vvv
  • 夕菜
  • 2008/05/16(Fri)07:11:01
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance