忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章整理ができんようになってま…携帯壊れるし

ここんとこ、頭の中の文章整理ができんようになってます…

頭痛と眩暈とがずっときているのももちろんあるとは思いますが、思ったより自分の中の余裕が無い事が判明。

そんなにやる事自体は無いんですけどねぇ…むーん…

仕事ないし。(爆)

なんでこんなに余裕がないのやら…休め?休めってこと??
…休んでる場合じゃないのに…

と、とりあえずリハビリがてら、ブログアーップ。
読み苦しい場所がございましたら、すいません。



ここ最近、お気に入りの携帯の調子もおかしく買い替えを迫られています。

1日に何回電源が勝手に落ちればいいのさ。
キーロックかけてるのにありえんでしょうが!
緊急電話が入ったときとか、どうしてくれるんじゃ!!

修理に出すことも考えているんですが、代替機じゃメールが…
殆どの連絡はメールで来るのでそれもまた困るし…
あーもう!!

色はいまいちですが(だって娘が選んだショッキングピンクだもんよ…なんでショッキングピンク…私は黒×金の奴がほしかったのに…)機能は大変重宝しておりまして、今は無きウォークマン携帯。
しかもW4シリーズで、すでに2年前のモデル?となります。
ええ、あさいふケータイ(Edy)なんかの機能も、ぜーんぜんありませんともさ。

次のW5シリーズのウォークマン携帯本体、安くなっていた時にやっぱり買っておけばよかった…

現在はソニーエリクソンでは携帯はサイバーショット(デジカメ)に機能が移行。
挙句にメモリーはメモステからマイクロSDに全て変わってしまっているという…

…私の携帯メモステじゃん…( ̄■ ̄;)!?

ジャザのレッスン曲から何からお気に入りの曲はガンガンPCから入れて、メモステのメモリーもUP。
デジカメとしても使用してて、素材サイトの方なんかの素材を撮ったりするのも大変重宝。
今の携帯と比べればそりゃ画素数なんかは負けますけどね。
ウォークマンとしてもデジカメとしても大変重宝していたものだけに、これは痛い。

しかも購入の時のシステムが去年からかな、変わったじゃないですか、全ての携帯会社で。

サポートシステムとかがついてて…とかって奴。

…ちょーまて、私みたいに携帯によからぬものが沢山溜まって1年~よく持って2年位の周期で携帯変える人間は痛いじゃないのさ。
今回の携帯なんか18ヶ月ですよ?
…出来るだけ溜めないように自分でも気をつけて休ませてやったりしてるつもりなんだけど、追いついてない…いつもいつもこれで波動の先生頼りにする訳にもいかんし、私自身も修行のつもりで練習してるし。
2年持ってくれれば確かに素は取れますよ。
新しいシステムは2年更新ですからね。
でもそれまでに壊れる可能性の方が大きく…ええもう・・・

ある程度見て欲しい携帯電話は見つけたけれど、色がない。
↑文句が多いな、はい、すいません。

うええん、これででも買い換えたら、ウォークマンも買わんとならんじゃないか・・・
今まで溜めた音楽、もう一度全部やり直しだわ。(_ _。)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance