忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーン…… (o_ _)o ~~~ †

ただいまー…

先程、夜のレッスンと補習から帰ってまいりました… ヘ( ̄△ ̄;ヘ)))。。。ヨボヨボ


思った以上に左の腰骨が曲がっているようで、ランジする時とかに正直結構な痛みが…
それでなくてもリズム感が無いところに来て(それは致命的だろ、試験以前の問題じゃがな)苦手なランジ。
こんな事で止まってる場合じゃないんだよっ!
克服しなくちゃならんのにっ!!!

…私は左膝に骨まで貫通した傷があるんですが、それが未だに時々神経性の麻痺を起こします。
元々そんなに強くはなかったんでしょうが、その膝が腰の痛みでがくっと落ちそうになります。
でも笑顔で踏ん張る!
…のも流石に限界が来ているので、こりゃカイロプラクティクにいかないかんか、数年ぶりに。

椅子に座ってても、布団で寝転がってても滅茶苦茶痛いです…うおおお、マジカ…

こればかりは骨の問題があるので、ちいと強制してもらいに久しぶりに近い内に行こうと思います。

その昔、まだ私が太っていた頃、そこの治療院にお世話になってました。
そう、太ってて、筋肉が無い状態でね。
だからダイエットしろとかなんとか色々と言われたものです、当時は。
それからはなんとか骨がずれない生活の仕方というのも覚え楽に生活出来る様になったので、行っていなかったんですね何年も。
…先生、きっとびっくりするだろうな、痩せたし。(笑)

なんかこの時期に丁度月のもの襲来。
…マテや。
この時期になるッツー事は来月もこの時期になるッツーことよね?
来月のこの時期って思いっきりCCの日と重なるんですけれども?
∑のぉおおおおっ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
悠菜(パンダ)
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

ご連絡

ご連絡はこちらからどうぞ