忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかたがないから

ドーピング…(笑)

いやもう病気になった時点ですでにドーピング状態ではあるんですけどねぇ。

ちいと間に合いそうにないので、サプリメントの力を借りることになりました。

いやもう今回はとんでもないんですよ…
薬なんて…薬なんてやっぱり嫌いだ…

筋肉が猛スピードで異常なほどに落ちました。
腹についていた筋肉、やはりかなり落ちまして、先日師匠に唖然とされました。

「ちょっ・・・なにこれ、どういう事っ?あんなにガチッとあった腹筋は何処にいったのっ!?」

「これが結果です…(_ _。)・・・」

「うわあ…こりゃ流石にまずいかもしれんねぇ…自主トレ、メニュー増やさんといけんかも…」

「すでに増やしてますぅ…ボールも入れてますぅ…」

「薬をやめるわけにもいかんもんなぁ…まいったねぇ…」

「しかたがない…試験が終わるまではとりあえず最終兵器に手をつけます。」

「はっ? いや、それまずいでしょ、また病院の先生に怒られるって!」

「…背に腹は変えれないので・・・何より私がこの状態に我慢出来ません…グスグス」

それでなくても首や手首が以前よりは細くなってしまいました。
先日の息子の運動会でも久しぶりに会ったお母さんに驚かれましたよ…

「ちょっとっ、どうしたのっ? なんか病気でもしたのっ?」

…毎日自分の体見てると気がつかんもんなんか、これって?
なんだか速度は遅いとはいえ病的な痩せ方をしているようです。

うーむ、それにしてはやはり太い…どう頑張っても太い…
写真とっても眩暈がします…太いよぉ………
まあ骨格が元々太いがっちり家系なので、それは仕方が無いにしても腹回りの筋肉の落ち方は確かに異常なので、この事態はどうにか解消しなくては。

なので、病気の影響になら無い程度に調整しながら、病院の先生に内緒でドーピングします。
サプリメントの力を借りなくちゃならんとは…情け無いったら…



拍手お礼♪

本館にて拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
悠菜(パンダ)
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

ご連絡

ご連絡はこちらからどうぞ