忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってるのに

朝起きて、寝ぼけ眼でそのまま毛布をがしっと掴み洗濯機に直行し、一切外を見ずに家事などをもくもくと済ましておりましたら、外は雨でした。



がっくり_| ̄|○


朝起きたら絶対に毛布を洗おうと思って昨晩布団に入ったので、そのままの勢いでした。
おっほほほほほ………まじで余裕無いな……

今日はレッスンもお休み。
娘の幼稚園は午前中のみでお弁当の無い曜日ですが、少しでものんびりしておこうと思っております。

コーヒー豆がなくなったから、取り敢えずそれだけは買いに出かけないといけないんですけどね。

色々やりたい事は沢山あるのに、全然出来ません。
漫画も続き描きたくて、頭の中でカカシさん達が動いて色んなストーリーを生み出してくれてるのにも関わらずですよ。
昨晩もレッスン終わって補習受けて帰宅。
ご飯やって(いや、ご飯は例のローソンのナルト関係のものだったんですけど。どうしても子供が食べたいって言うから、昼日中から買いに行ってストックしておいたわ!なんか美味しかったらしいですよ、ナルトの冷やし味噌ラーメン。旦那と私のものだけだったので楽といえば楽でしたけどね。)、風呂入って、柔軟しながら洗濯物干して(3ターン)、その間にブログの更新や、ジャザの方のブログの調べ物やアップ、願書の記入とか少しやって布団に入ったので時間がなくて…

今日は少しでも漫画かきたいな…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance