忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り財布第二段

お友達の雑貨グループ・ful2 さんに作っていただいた財布が出来上がりました!
8d6409ae.jpeg
えへへー、今回は小さい財布。
自分用の財布で別に欲しかったのです。
前使っていた奴はがま口が壊れたので…

外には革が使ってあります。
レースもそんなに使わず甘すぎなくて好きですvvv
中はこんな感じです。
3c649407.jpeg
これでもカードが結構入るんですよ。

ちゃんとお札入れも右手にございます。

これでウエストポーチとかを持つ時にばっちり使えます!

後ろはこんな感じでイニシャルをステッチしていただきました。
SN3B0006.jpg今回はラッキーカラーの緑で。

右のものは前作っていただいた財布です。
今でもばっちりがっちり愛用。
SN3B0007.jpg
別ブログで書いた記事なんですが、この財布を見て色んな方から声をかけられます。

こんなデザイン見たことないとも。

だろーよー、これって完全なオリジナル作ですもの。( ̄▽ ̄)
実は中身の布は折り財布と同じものなのですvvvv
SN3B0008.jpg
うほほ、もうすっごくお気に入り♪


末永く使わせて頂きますvvvv




拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance