忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【zakka】kaga apron

本日大好きなkaga apronの実店舗へ!

いい感じの入口から入店。
d75a1ccc.jpeg
中はゆったりとスペースのとってあるシンプルな店舗でした。

先輩のkgさんとまた大喋りしながらがっちり買い物。



29f8d451.jpeg
1点目のバックは娘の幼稚園の担任の先生に頼まれたもの。






私のバック75f79317.jpeg


見て「いいなー、いいなー」と言われてたので、「今から店舗行くんですけど…」と声をかけてお買い物しました。






本来欲しかったバックは残念ながらもうなかったのですが、これは定番バックですので使い勝手よし、服装を選ばないデザインで好きなのです。
先生が不要なら私が使おうと思ったのですが、先生しっかりゲットでした。(笑)

私もまだ欲しい型があるんだけどなー…今は先日ショルダーでかバックを買ったので我慢…

94482f85.jpeg2点目は自分の巣(PCスペース)に置く為のティッシュケースが欲しかったので。
色は赤と黒があるのですが、私はもちろん黒でv

エプロンもチュニックも欲しいのが沢山…目がチカチカする中で子供用のエプロン発見。
聞くと定番らしいので、次回に持ち越し。
でもこれでそのエプロン買ったら、娘とおそろいで着れます。
私の好きな形のものなので、すでに数年前に購入済み。

今もがっちり着ています。
エプロンなのにエプロンじゃないみたいなので、普段着に良いのですvvv

来月、また給料頂いたらいこっとvvvv

しかもちゃっかりジャザのチラシまで置いていただくという…誼使いまくり。(笑)
 

…現在こんな感じで少しでもリラックスして病院に入院しなくてもいい方法をとってます。
このままだと本当に病院に閉じ込められてしまうので…

リラックス、リラックス…

 


拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
悠菜(パンダ)
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

ご連絡

ご連絡はこちらからどうぞ