忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供部屋改造計画発動

憧れのウサギヤさんで子供用の机と椅子を買いました。
b0090668_1515551.jpg
取り敢えずの娘の机として、使えなくなったらディスプレイとかに使おうと思っています。

憧れのシャビシャビ机…vvvvvv
ああ、もううっとりしてしまいますvvvvv

写真が無いのが残念ですが、本当に素敵なんです。
是非ウサギヤさんHPにてチェックしてみて下さいvvvvv

んでもって来年入学の娘に合わせて、2段ベット購入。
img10303525489.jpg我が家は部屋数も限られており、私が小さい頃から結婚前まで弟と同じ部屋だったので抵抗が無く、もちろんうちの子供たちもそうします。
そのほうが色々と免疫がついてよろしい。
どうしてもという時に別部屋を考えるつもりです。

そろそろ自分で寝てくれないとマジで私達夫婦の安眠時間が削られる…

このベットの足元部分の板に、ハートの刳り貫きがつきます。
カントリー調なんですよね。
息子は特に拘りが無く、別に頭の所に電気と本棚がついていれば別になんでも良いというので母の好きな様にさせてもらいました。(爆)

それにしてもこの2段ベット。
これでとても安いのです。
送料などがどれだけになるかはまだわかりませんけど、楽天で見つけました。
2段ベットをお探しの方、楽天で探して見て下さい。
滅茶苦茶安いです!

拍手お礼♪

本館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance