忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑貨イベント・te-to-te

行ってきました、雑貨イベントte-to-te!

まずは真っ先にkaga apronへ!
目当てはスタッフのkgさんとバック!それいけやれいけ!!

a4752ada.jpegいらっしゃいました、kgさん!

無理矢理写真撮らせていただきました。
ブログ掲載のOkも頂きましたよぉんvvv


相変わらず素敵な方ですvvv

そして周りには素敵商品がいっぱいっ!

早速目当てを物色し、kgさんにセールスしていただきばっちり購入!

こちらでーーーーす。
75f79317.jpeg
ショルダーなんですけど、これはお尻の位置でかけるのが正式な位置なんだそうです。
現在画材やらなにやらを大量に入れているので結構な重量がある上に大きくないとはみ出るので。(笑)

シンプルですが、とても素敵なんですv

がっちり使いこんでいい感じにしたいと思います。


お次はD'sさんでこちら。
9c60fcf6.jpeg
でーーーーーっかいがま口ポーチです。

口のところにひも通しがついてまして、自分で好きなひもをつけることも出来ます。

私はこれを画材入れにしております。
ef2beb18.jpegこれで沢山コピックなんかを持ち歩く事が出来ますですわーんvvv
コピック入れるものが無くて今まで白黒のみで描いてましたが、後で塗ろうとか思っても色を覚えておけないから携帯で写真残したり…

リハビリに大変役に立ってます、このイラストレーションという行為は。うんうん。


それにしてもD'sの方々の接客の爽やかで優しい事よvvvv
人ごみの中、笑顔で気にしていただきありがとうございました。
また是非ショップにもいきまーーーーすっ!!!

お次はこれ、キーカバー。
0ced0147.jpeg
ミズタマキャラメルさんの皮のキーカバーで、よくよく見たら木の刻印が打ってあります。

大好きなミドリで、しかもこれがラスイチ!!!
っしゃっ、とばかりにゲット!!

早速自宅のキーにつけました。
前つけていたチップンデールのキーカバーが劣化してキーがドロドロになってしまっていたのでそれを隠すものが欲しかったのですが、これ一個で普通のショップなら絶対に1000円近くしますもの。
なのにこちらはとってもお安い、主婦価格vvv うーふーふーvvv

773b1669.jpegんでもって大好きなマフィン!!

お土産用も含めて購入しました。

MUFFIN SHOP MILKさんのマフィンですvvvv

ダブルチョコを娘と一緒に食べたんですが美味でござったぁあああvvvvv

やっぱり美味いわー、マフィン!!!
自分で作るとこーはいかないんだなー、凄いなー。

んでもってこれが会場アンケートに答えてクジでもらったクロス。
37f2f01f.jpeg
リシュリシュのオリジナルクロスです。

大きさが掌サイズで、こじんまりですが、色々と重宝しそうです。


あと、GACYA-MANA さんのスプーン工房とか、手作り箸とか欲しかったけど時間が無くて買えなかった…悔しい…
次こそは絶対!!!


人が多くてもの凄くごった返してましたが、とても楽しいイベントでした。
またこういうイベントに参加したいなー。いいなー。
と思いつつ、幸せ一杯で会場を後にしました。

スタッフの皆々様方、お疲れ様でした!!!

 


拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
悠菜(パンダ)
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

ご連絡

ご連絡はこちらからどうぞ