忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんがん落ち込む…でもどうにもならん…

数年前からずっと続くストレスとここ最近の緊張感等で胃が悲鳴を上げてから数日。

薬のお陰で何とか食事は出来る様になっものの、ジャザをしてると胃が沸騰してくる感覚があります。

筋トレの時の腹筋には意識がきちっと行きますが、エアロビゾーンの所では完全に胃が沸騰します…
いつもはがぶ飲みしてそろそろ500mlじゃ足りないかしら…とかいう季節に入っているにも関わらず、今日はそれが飲めないくらい…
あ、私はVAAMを常飲しています。
あんだけ汗かいてるのにも関わらず、スポーツドリンクが飲めないってどうよ????

風邪からかとも思い、主治医に診察をうけたものの、風邪はひいているけど胃腸には来ていないという事でやはり上記の原因らしい。

自立神経に来て、左脳に来て、胃腸に来て、これ以上どうしろと…?

食事できてもこれじゃ精神的に衰弱します。
それでなくてもキャスティングがあるってのに…

キャスティングは前回は気負いすぎたので今回はのんびり行く事になりました。
出来るだけ負担にならないようにしてくれてるのが解るので…申し訳ない…こんなだったら志願しなきゃよかったなとか今更後悔しても仕方が無く…

師匠はその昔全くイントラになる気は無かったそうで、大師匠に勧められたらしいのです。
やはりそれだけ光るものがあったって事だよね。

…私の場合は自分で上手だと思っているわけでは全く無く、今まで散々親に運動音痴だといわれて育ち、自分でもそこまでの運動能力はないと知りながらの志願。

師匠の手伝いがしたいと思ったのはもちろん多大にある。
それが一番の原因だから。

ヘタなのは解ってるよ…うん…
お世辞にも上手だとはいえないとおもうもの…

凄く楽しいし、ジャザやってる時が一番自分が自分でいられてる自覚はありますよ。特に精神的におかしい今は。

色々あり始めてから、このジャザやっててよかったってどれだけ思ったか。それは本気。

他のクラスの先生がジョイントに来られた時に
「とても楽しそうに踊って、面白い時には大笑いして、ほんっとうに楽しいのね!見てるこっちも楽しくなったよ!!うちのクラスにも遊びにおいで!」
といわれた位…だって楽しいもの…
好きな曲だとノリノリになるし、それは皆一緒でしょ?

まずはとにかく基本の振り。
後は自分の気持ちの持ちようと楽しさ。
でも楽しいと思うのを伝えるのは難しい…本当に難しいよ…


とあるアンケートで
ブログを何件お気に入りに入れてますか?
という質問がありました。
最低が1~10件。
そこのコメントに
「そんなにおもしろいと思われるブログはありませんから…」
なんつーアホなコメントがござった。

ブログは日記です。
個人の日記みたいなものなので、他の方を楽しませようとかそんなものはないんすよ?
何を間違ってるんだか…

そんな事を思いながらもやはり楽しさや思いを伝えることの難しさを痛感するのです…

どんだけ頑張っても後ろ向き人生…駄目だなぁ…
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
悠菜(パンダ)
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

ご連絡

ご連絡はこちらからどうぞ