忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコクラフト

本日また幼稚園の手作り講習会ってものがありまして、お付き合いもあり行って参りました。

…てか基本的にこういうのは好きなので参加したいのはやまやまなんですよ、いつも。
だけどレッスンとかが押して休みが取れない事が多くて。
…外見的にぱっとせず、ヘタクソな私は精進するしかないんです…レッスン回数こなして…

本日はなんとかPTもこなせたので行って来ました、講習会。

いや楽しかったーvvvv
自分の係りほっちり投げてこれやってました。(爆)

34091a52jpeg
やってみたいとは思っていたエコクラフト。
小さいものですが、かわいいものが出来ましてとても満足しておりますvvvv
基本の組み方はある程度解ったから、今度はコード買って自分でやってみようかなーとか思っています。

このカゴは私のUSBメモリー入れとなっております。(*^^*)
もう1つ材料だけ購入したので、作ったら次はピアスケースにするんだーvvvv
a27ca253jpeg
はさみでコード切るときが滅茶苦茶痛かったですけど…
いや、いつもなら切れるんですけどね簡単に。
でも現在は筋をやってるので、前にも書きましたがシップと包帯で両腕がロック・リー君です。(笑)

でも何だかとても楽しそうにやっていたらしく、他のお母さんに笑われました。

・・・楽しんだから、笑っていけんのかい!ε=(=`・´=) プンスカプン!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かわいいー!

それかわい~!エコクラフトなんだね。何で出来てるの?(コードって??)
手はどう?ジャザの方は順調?
やれやれ、卵巣癌騒動の次は肝機能障害だって!!
「疲れてはだめ!」っていわれてもね・・。
今回テニスは諦めましたよ・・。いやー全く「妨害」って言うヤツかね?
  • U-SHA
  • 2008/06/14(Sat)11:44:32
  • 編集

>U-shaさん

かわいいでしょーvvv
結構気に入ってるのvvvv
これは紙で出来ているテープです。牛乳パックとかそういう排紙が原材料で出来ているリサイクルテープで、木のつるとかでカゴを編むみたいにこのテープを使って編んでいくのよ。
手はまずまず、ジャザの方は地道にやっていっているつもりです。…地道にモタモタしながらやるしか無いんだよ私は…ははは…
肝機能障害っ??? おおお、そんな事に…
疲れては駄目というよりも、疲れやすいから気をつけろって事ね。肝臓はもうとんでもないので、今は少し急用するのが良いかも…お大事にね。
妨害というのはある程度あります。
私もいつもの波動の先生の所に治療に行くのに滅茶苦茶妨害されてしまい、なかなか行く事になりません。メール位は出来るけど…施術してもらいたいよぉ…
まあのんびりいきましょう…←お前が言うな
  • 夕菜
  • 2008/06/14(Sat)23:17:41
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance