忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∑ええーーーっ!!!(((((((゚ロ゚`;)ノノ

今日はいつもの病気の定期健診の日。

天気が天気だし、ボーッとしながら行って参りました。ら、

「バレーボールなんて激しい運動は禁止。ジャザサイズはええよ、やっても。調整できるしの。しっかし自分の体と病気の自覚あるんかー、お前?」

「え…(滝汗)」

 

拍手[0回]

「お前自分の体の線とか最近見た事あるか? 指が細くなって、あちこち血管が浮き出て来よるじゃろうが。 少しは自分の病気の事も考えてやれや、のぉ?」

「…血管出てる方一杯いますよー、女性は特に。しかも歳が歳ですし、そろそろそんなになっても…」

「…わし長年お前を診させてもらっとるけど、お前の体つきではそんな事はないに等しいじゃろ…呑気なのぉ、ほんまに…」

「えーと…あのー、PTAのバレーに出なくちゃならんのですけど…」

「駄目。」

「でも出るって言っちゃったんですけど…」

「駄~目っ。」

…マジデすかっ!!!!

あわわわ、どうしよう…
そりゃ確かに筋肉痛になったり、筋をやったりしてますけど、やっぱしその、いきなりキャンセルッてのも…ビクビク…

えーと…と、とりあえず後日役員さんに相談してみよう…うん…

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance