忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこをどうしたらこんな状態になるんだよっ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

って、仕事の愚痴ですけどね。

なんだか本当に最近すいません。
どうした私、やっぱり余裕がないのかな…

拍手[0回]

今日はいつもの近所のアパレルのアルバイトでした。
明日は父の日、しかも暑くなってきたので人はわりとひっきりなし。
ギフト包装も結構あって経験できました。
…元々が簡易包装のお店なのでとても楽ですけどね。
きちんと中身を畳んで、中身を間違えずにお渡しすれば問題なしです。はい。

ワゴンの商品はもちろん、あちこちがバラバラのグチャグチャ。
子供は走り回り、挙句に足場の台も勝手に移動し、兄弟なんかと一緒に飛び降り大会まで開催されてました。
流石に飛び降り大会だけは通行するお客様の邪魔になるし危険だからと注意してやめさせましたが、走り回り奇声を発するのは全くやめず…親も取り敢えず注意はしてくれるんですが、自分の商品見るので一生懸命でそこまで行き届いてな………

殴っていいですか?;;;;q(^皿^メ)プルプル

何度聞きそうになったか…うふふふ…

うちの子ならすでに蹴り飛ばして店内退場命令及び強制連行の執行ですよ。

トップスの商品については仕方がないところもありますよね。
サラッとした素材なんかはどうしても畳みにくいですし、そんなの無理しなくてもそっと置いておいてくれればこちらが畳みます。
↑ヘタですが(大問題)



パンツは解るでしょ、畳み方くらいさっ。
つーか、どこをどうやってつついたらこんなに最悪な状態になるのっ!
ここのパンツの棚はワゴンセールかっ!!!
なんて壁を蹴りそうになりました・・・_| ̄|○

「畳めないのでごめんなさいね。」
といわれてこちらに預けてくださったら、喜んでお預かりいたします。

「すいませんが、このサイズのパンツを取って下さらない?」
とかこっちに頼んでくれればいくらでもお取り致します。

だからワゴンセールみたいな扱いするのやめてよ…まじでっ!

自分が畳んで見て下さいな、どんなにナルカッ!
自分が畳んで収めた自宅のタンスやクローゼットの中、ワゴンセールみたいにされたらいかが?
きっと大文句いいますよっ!!!

店だから、自宅だからって関係ないでしょう…
大人がモラル守らないから、子供がどんどんわからなくなるんでしょうが!!!


皆様、お願いします。
少しでもこれを読んで良心がチクッとした方がいらっしゃったなら、お店で服を取る時等は少し気を使って下さい。
畳めない時には取り敢えず努力だけでもして下さい。

こちらは確かにそれが仕事です。
でもなんにも考えずにやるのと、少しでもそういう思いがあってやるのとは違いますよね?

全国のアパレル業者を代表してペーペーバイトの身ですが額を地にこすり付けてお願い申し上げます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance