忍者ブログ

ついに来た来たついにきた

えー…








ついにイントラ試験の話が本格化して参りまして、わがクラスからは私を含め2名が出る事になりました。

もう1人の方はスタイルもよく、立ち姿もとても素敵なかっこよい方。
宝塚系の方ですわvvv
是非頑張っていただきたいです!

え、私?

あー…はっきり言いまして、謙遜でも何でもなく、全身太めの部類に入りますので見栄えは全然です、正直…

もう1人の方と並ぶとぜーんぜん花がありません、はい。

最近はどちらかというと一発合格という方はなかなかいらっしゃらない現状らしいので、1度目はのんびり受けてこようと思っておりますけど(そうじゃないと自分が耐えれなくて体壊す…チキンですから…)ね。

ライバル視とかなんとかという気持ちは全然なくて、それよりも相手の方を応援したい気持ちで一杯です。
がんばれ、M田さん!
あなたが前に立ってインカムマイクをしてる姿はとってもかっこよいわよ!!!

でもこの資格を取るのに実は心肺蘇生法(CPR)の資格をとらなくてはならんので、これはちょいとしたスキルになりますよね。
講習を受けてとるものらしいので、これは早めに取りたいと思います。
…講習費とかってどの位いるものなのかしらねぇ…??

どちらにしても出費が嵩む事には間違いなく、仕事も増やした方がよいかな…



拍手お礼♪

本館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(05/06)
(05/05)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance