忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ukki 5歳になりました

日記にあげるのが遅れてしまいましたが、日曜日の3/29、CC当日はukkiの誕生日でした。

お腹の中で大暴れしていたukkiも5歳。DSCF0186.jpg


なんか後ろの汚い部屋が写ってますが、あそこは子供の部屋です…

ケーキとカードを前に偉そうに写真をパチリ☆

DSCF0184.jpgこのケーキはスポンジを買って子供達に飾りつけさせたもの。

いやもう、とりあえずCCが終わらなくちゃ何にも手につきませんでしたから…

CCから帰宅して荷物を片付けたらすぐに買い物に行くも、スポンジが見つからずあちこちの店を回り、ついにアルパークでゲット!!!
しかもラス1!!!

あー、ケーキ買った方が安かったんじゃ…とか…ガソリン代が高くついたケーキでございます。
スポンジなんていつも残っているから絶対に近所のスーパーにあるもんだとタカを括ってました…

Ful2のスミレさん宅の手作りケーキを見て、自分もやりたいとケーキ嫌いな娘が進言したのでやった今回の企画。
本人は滅茶苦茶楽しそうでしたが、準備が大変でした…まあいいけどさ…

飾りつけはhero、poko、ukkiの3人。
もの凄い事になりましたが、それはそれでよしと♪
ショートケーキとイチゴ大好きなpokoが一番喜んでました。
いや、君の誕生日違うよ?(笑)

DSCF0189.jpg
で、こちらが幼稚園の先生がくれた誕生日カード。

手作りです、仕事が細かいです!
heroと2人で業に拍手しました!!

IM先生、凄いぞ!!

ukkiも凄く喜んで大事に自分のお手紙ケースに入れて保管してます。
時々出して眺めてます。

…君もこんなに繊細な仕事が出来るような御子になってほしいぞ、ママは…(苦笑)
 


いつも病気やなんやらで皆に心配や迷惑かけてる分、こんな時位は動かせて頂きますよ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お誕生日おめでとう!いつか会おうね。・・・とお伝え下さいませ。
  • U-SHA
  • 2009/04/02(Thu)22:52:30
  • 編集

>U-SHAさん

ありがとー。
やっとこ5歳ですよぉ。
彼女は以前送ってくれたカンガルーとかの写真がお気に入りです♪

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance