忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズムとるのは好きですが正規のカウントが取れなくなりそうです

昨日買ったゲーム報告~。
たまにはいいわね、こんな時間も…(苦笑)

FFⅦ クライシスコア

…いつかやるから絶対に他の情報は一切入れず、プレイする時まで自分の中で楽しみにしていたクライシスコア。
声聞いた途端に悶絶しました。

いやぁあああっ、井上さぁぁああああんっ!!!!!
ぎゃあああっ、鈴村さーーーーんっ!!!

しかも井上さんったら、トーン低めですっごくかっこ…
ハアハア…

やば、もう、あまりに興奮して、ソファの上で過呼吸になったのは言うまでもないっす。

レッスン中に過呼吸になった方が、まだ調整がききます。
この状態はあまりに酷かった…脳に一気に血液が上がると今自分ってこうなるんだ…と確認。
最近は頭が痛かったり、左顔が痺れてきたりしたらローに落とすしな…無理は出来ん。
しかしこんな所で自分の体調を再確認してどうする…

しばらく顔がニヤニヤしてたので、子供達の前で必死で顔を真面目に戻す自分…アホや…

そんな間息子は戦国BASARA Xのキャラを全て最強武器にしてました。
最近は運動を始めてゲームの時間が少なくなった息子。
たまにはいいでしょ。

娘は相変わらずDSペネロペ…

んでモンハンポータブル

モンハンは前回持ってたんですけど、自分があまりに合わない霊界のソフトだったため、即ウリでした。
どうしてもやってみたくて、吟味して吟味して対話して今回は購入。
モンハンの前で数分じーーーーーーっと立っているオバンに店の方も、お客さんも引いたことでしょう、すいません…
前回のは旦那が買って来てくれたやつなんで、そんな事もちろんしてないし…
今回はのんびりやりたいなー。

んで、
「♪PON PON PATA PON♪ ♪PATA PATA PON PATA♪ ♪CYAKA CYAKA PATA PON♪」
この一定リズムが頭から離れなくなる
PATAPON2 ドンチャカ♪
やっぱり楽しいわこれ…vvvvvv

ある一定のリズムにあわせて太鼓を叩いてやりながら、目玉キャラ・パタポン達を鼓舞してやる神様がプレーヤーです。

んでもすっごくかわいいし、傍から音だけ聞いてても脱力する位のゆるさです。(笑)
ソファにごろーんとなってポチポチやるのがよろしい。

でも息子と変わりばんこでやって、息子の方がさっさとクリアしてしまうという現実…

( ̄- ̄メ)チッ

相変わらずこのリズムが頭から離れない…
あかん、レッスン中にカウントとれなくなりそうじゃい…

そーいやそろそろ合否発表だよね…CC…



拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance