忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立てよ、私。下向くなよと心では言っているのに…

いつもサイトに来訪いただきありがとうございます。
拍手もぽちぽち頂き、とても嬉しいです!

なのに全然進めていなくて皆さんに申し訳なく…


描きたい話は沢山あるし、どんどん出てきて増え続けているのに、手が進まず、体が動かず、思いや願いと逆にオンもオフも進んでいる自分に情けなくなってます。

カカイルはもちろんですが、私は自分のキャラ達が大好きで…ずっと小学生の頃から書き続けていた話がやっとこうして日陰ながらもオメミエする事になったのがとても嬉しく、頑張っていたのですがこれから先が進んでいけるのかが心配になっています。

自分の無理の無い様にのんびり更新するつもりではいるのですが…前みたいに無理してでもという事は出来ないので…



日曜日に迫ったCCに向けて、最終の追い込み練習に入っています。

それで体の無理があるのは解りますが、昨晩のレッスン時に左手の指に激痛が走りました。

…小指の血管が過剰な運動で詰り、鬱血して浮き出てました…

自分の現在の体ではこれがきっと限界なんだとは思いますが、今はそんな事も言っていられない状態と時期。
踏ん張れ、踏ん張れと自分で足を叩いて立つものの、体は全然ついていっていませんし、師匠の形に自分の体がならない。
足が上がらない。
指示の通りに動けない。

息も今まで以上にあがるようになりました…経験ももちろんあるんでしょうが、師匠は殆ど息も上がっていないというのに。

無理が出来ないという状況は師匠も解ってるのであまり言いませんが、せっかく付き合って補習をしてくれているのにも関わらず、止ってしまう自分に情けなさを感じてます。

やらなくちゃならない事は本当に沢山あるのに、楽しめなくなってきてるのは自分のメンタル面の弱さからでしょうが悔しいです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

小指の血管が詰まったって?そんなことがおこるとは。CC明日??
踏ん張ったぶん間違いなく前進ですよ。
  • U-SHA
  • 2009/03/28(Sat)20:59:50
  • 編集

>U-SHAさん

脳梗塞とか心房細動とかそんなものから起こる症状なんだと。
だから症例はあるみたい。
CCは明日です。
今回はそんなに緊張はしていないものの、やはり不安はもの凄く残ってますです…
少しでも師匠に応えられる様に、自分のやって来た事に頑張ってくるわ。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance