忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC終了しました

本日CC当日。
朝方から緊張からか目が覚めてしまい、結局寝たのは6時前。
それから2時間ほど寝て家事を済ませ、一路CC会場へ。

今回は以前みたいにテンパってどうにも、というよりも、現在の自分の状況がしっかり解っての状態からか、少しリラックスできました。

というのも、ジャッジの方がとてもさばっとした感じの方だったからかしら?
リードの方も受講者の事を一番に考えてくれ、飲み物やタオル、トイレ等の細かい指示をくれたのでとても嬉しかったです。

…昨年のCCはもの凄い緊張感の中にいたので、今回が嘘みたい。

だっていきなりジャンケンですから。(笑)
や、これはまあ余談なんですが、これで結構力が抜けたといいますか、楽しもう、きっと楽しめるよ。そんな気持ちになりました。

ハードとファンク、筋トレの曲では本当に楽しんでレッスンと同じ様に踊れた。

手ごたえとかそんな事聞かれたら、まだまだ全然改善の余地があると言い切るけど、以前の自分に比べたら大進歩…だと思うの…

笑って踊るって事が、こんなに大切で素敵な事だと本当に改めて思いました。

練習がたった1週間。
その中で本当に時間を割いてくれて心配してくれた師匠やスタッフの皆、生徒の仲間の方に感謝です。

結果はどうであれ、この状態でこの試験が受けれた事に本当に感謝してるし、前よりもしっかり立てた事に感動してます。

----------

中四国ブロックでは人数が多いため大体受験は2部性になります。

2部に参加する人には23日までに連絡が来るはずでした、メール。

なのに

来てなかったから1部だって思うじゃありませんか。

…私は2部組だったらしい…
でもそれって私だけじゃなく、もう1人おられました。
しかも同じトグス着てた。(笑)

一緒にジャッジの方が受けさせてくれたので助かりましたが、こんな事あるんだなー…

そういえば前回もこちらからのメール登録は間違っていないのに届きませんでしたのでとFAXでジャパンから連絡来たな…
いや、届いてたよ?
落選結果を2重で念押しされるというとても悲しい状態になりました…(苦笑)

てかまた届かなかったのかしら?
おかしいなー、他からはこのメールにはきちんと届くし、迷惑メールにも登録してないんだけど…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
悠菜(パンダ)
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

ご連絡

ご連絡はこちらからどうぞ