忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の症状

昨日が最後の練習だったのにも関わらず、レッスン中に心拍がおかしくなり一気に麻痺が出始めてしまいました。
練習らしい練習も出来ず、結局おさらいだけで終わってしまいました、私の最終練習…

とりあえず薬を飲んで一晩過ごし、なんとか今朝は麻痺が治っていたので夕方までバイトへ。
帰宅してから食事に。
娘が明日は実は誕生日。
CC当日で半日はどうにもならないため(気がね…)1日早い食事会でした。
明日はCCが終わったら、帰りにスポンジとかを買って帰って、ケーキの飾りつけを子供達とやろうと思います。

少しでも何かやってやりたいなと。
自分の試験で誕生日を蔑ろにするのもかわいそうですしね。
余裕がないのは私の勝手ですから。

私の現在の状態からは本当だと運動なんてナンセンスー!な状態なんだろうなと思いますが、自分が言い始めた事だし、やはり夢ですし。

ある意味のプチ脳梗塞状態。
先日書いた日記の指の血管の詰りは、これから起こった事だそうです。
脳の影響から起こる心房細動、脳以外の血管のつまりなど、まああれからこれから色々と起こってくれるもんですよ…
大体急に心拍がおかしくなり、息がどっと上がってくるので自覚がある分まだまし。
体が小さく痙攣したり、心臓が痛くなったり、そんな事がレッスン中に起こります…いう事聞いてちゃんと薬飲んでるんだけどな…

練習量が一気に増えたのも確かにありますけど…
1日多いときで通常のレッスンと補習で3レッスンという事もありましたし、自宅でも少しづつやっていたので3レッスンどころではないか?
とはいえ師匠はそれどころではないんだから、ただのペーペーの私がそんな事言っていてはいかん。
まだ足りん!
なのに今日も自主トレが出来ず…明日の事を考えるとここで無理をするわけにはいかんですので、今日は今から寝ます…うぐ…

明日はCC当日です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance