忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭訪問終了-娘編

本日は午前中、例の如く尻すぼみなジャザサイズのレッスンへ行き(だってエアロビゾーンだけなんだ…筋トレはできない、時間的に…(涙))娘を迎えに行き、昼から娘の幼稚園の家庭訪問でした。

園での様子、親の対応などを話しましたわ。

園ではとりあえず朝は泣くものの、しばらくしたら泣かずにいい子して遊んでるんですって。…なんだと…あの毎朝のぐずりはなんだったんだ、てめぇ…
まだ年少の時期は特定の友達も各々作る段階ではないらしく、とにかく自分が楽しい事、興味がある事を見付ける時期な為、あんまり心配しないでいいですよ、と言われちょっと安心…ほっ…

だって公園デビューとかもしていないし、もー友達が出来るかどうかが心配だったんだよねぇ。

でも娘はとりあえずそれはジャザサイズの時の託児で慣れているため、他の子の輪には「いーれてーっ」とか言いながら入っているみたい。

流石に年少の先生。
細かい所まで観察してくれてて助かる…感謝ですわ…

最近連発でパンツを汚して帰ってくるので、その件も聞いたらトイレが満室で間に合わない事が多々あるらしい…(笑)
なんせ小さな幼稚園。
トイレが1箇所に2つしかありません。
洋式と和式と1つづつね。
1人が行ったら皆が行く、連れション症候群ですぐにトイレが一杯になるんだと。

で、途中から何故かジャザサイズの話題になったけどな。(笑)

先生は昔から色々エクササイズはやってたらしいんだけどヒザを痛めてからは運動してないんですって。

なのでジャザサイズ押しといた!!!(笑)

私の様に、怪我の後遺症だらけでも、極度の鉄分欠乏症でも、楽しく出来るジャザサイズ。しかも少人数のクラス!!!
ばっちり見てもらって、補習もしてもらえてもう最高ですぜ????
今のクラスが落ち着いたら、是非夜のレッスン受けに来て下さいよ!私も夜のレッスンには参加してますから!
お気軽に声かけて下さいねっ。
送迎しますぜ!

セールスするする…(笑)

いやでも本当に、こんな状態な私でも出来るエクササイズだからお勧めなんですよ。
実際に1.6年でごわっと体重が落ちたんですから!
食事制限もせずに、15㎏ですよ???
普通にダイエットしても落ちませんよ、ここまで。
食事制限なんて馬鹿な真似しませんよ。
食いたいからやってるんですから。(爆)

皆さんも近隣で是非やってみてー。
最初はそりゃどんなスポーツでも辛いですよ。慣れるまでは。
だけど慣れて楽しめればそれが最高!!!!

今年もパレードに出て乱舞してきますよ。(笑)

先生もテレビ観てますっ、っつって言ってました。
これは是非今年も写らなければだわ!!あっはっはっはっ!!!

なんかもうこんな話で予定時間の15分を大幅に過ぎ、なんと30分以上我が家でくつろいでた先生…
時計を見て「おおっ!?」とかって慌てて次のお宅に行かれてました。

でもま、娘の事を良く見てくれてる先生でよかった…C=(^◇^ ; ホッ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance