忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知恵熱?(笑)

最近少し別館サイトの漫画に手をつけてます。

ずっと長いこと描けずにいた「雷」ですね。
あまりに長いこと描けずにいたので、絵が変わり、描き直ししながら現在は進めています。
やっと後半…現在のページは30P。まだ続きますよ。
まだ加工がすんでいないページが多く、今からまた少しづつ加工してUPしていくつもりです。

あまりにも放置プレイが多いので、少しづつ行こう。うん。
すこーーーーーーしづつ。
無理はイカン。←言い聞かせ


最近絵を描く時間が1日30分位、持てるようになりました。
それでも充分。
今までに比べればまだ時間があるほう!
なので、時間がある時にちょくちょく絵茶に入ったり、原稿描いたりしています。

昔からよく飽きないなー、自分。
とか思いますが、やはり絵は好きなんですよ。漫画描くのも。(笑)
こういう時に本当に右腕の後遺症が邪魔に…←こらこら
疲れている時などは30分も右手が耐久できず、どうにもならんのだ。

しばらく落ち着いて出来なかったものをやってるせいか、喉が痛くて…

頭もガンガンするんで、肌身離さず持っている携帯でも音楽も聴けず…

どーした、さっきまでジャザサイズしてたじゃん! 
とか自問自答するも、頭が回らん。
今もはっきり言ってボーですわv


熱はかってみたら


あるじゃん(笑)

本日は閉店。
おやすみなさーい。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大丈夫?

こんばんはー!!
熱って大丈夫?
私も風邪引きさんだからねー。時期が被ったねー(笑)
さっき、例のアレに文、と言っても物凄く短いんだけど、付けてきたところです。
タッチの差だったのね。
ゆっくり休んでねー(^^)
  • 2007/04/21(Sat)00:37:38
  • 編集

おおう、大丈夫よぉ

うひゃあああああああああっvvv
今見てきた見てきたっ!
すんごく良かったですよぉ!!!!
喝采!!!
流石だわ、桜さんvvv
んー、順番でいうと次は私か…頑張らなくてはっ。
熱はもう大丈夫よー。きっと普段使わない頭を使ったから知恵熱ねv(爆)
今日は家でノンビリしておくわさ。
例の場所、そろそろさらす??

そだねー

おあー。気に入ってもらえて良かったー(><)
例の場所、そろそろ晒そうかvvv
どうやって晒す?
ワンクッションページ(注意書きとか)作ってバナー作ってリンクさせる?
良かったら作るわよーvvv
  • 2007/04/21(Sat)09:20:37
  • 編集

そーねーvv

ワンクッションでさらすのもいいかもしんないv
おお、ではお願いできますかー?
いつもいつも頼ってしまってすいまんねぇ、感謝v

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance