忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日遠足

本日は娘の幼稚園の始めての遠足です。

昨晩から少しづつ準備を始め…野菜切っておいたりしてねー…さっさと寝ようとか思ってたんだけど…何を思い立ったのか


あ、そうだ。
明日の私の弁当はサンドイッチにしーようっとv

夜の7時頃からいきなりパンを仕掛け、焼きあがったのは当然0時前。

あれ?

早く寝る予定だったのに…風邪薬ものんで万全だったはずなのに…???


でもまあパンの粗熱を取るまで待てず、まだ起きてPCいじってた旦那に、寝る前にパンをパンケースに入れておいてと頼み、さっさと寝てさあ今朝。

考えてみたら娘のお弁当箱は小さい。
私も私の分だけだからそんなにねぇ…サンドイッチだからケースがでっかいだけで。(だって自家製パンだし、昨晩焼いたばかりなんでパンが柔らかくて、自宅のパンナイフじゃなかなか切れなくて…(爆))

そんなに作らなくていいんじゃんっ。

ま、当然自分と娘の弁当箱に詰めたらおかずは残りますよね。


その残ったおかずは全て息子の腹の中に…



朝から何の為に昨晩から準備したんだとむなしくなった一時でした…(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance