忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーダウンでびっくりこ

昨晩、こちらのブログに書き込みしようとしたら繋がらず
驚いてサイトの方とかにも行こうとしたんだけど繋がらず…

何でよっ????

とか思ってヤキモキしてたら、どーやらサーバーダウンしてたらしいですわ。

今朝になったら見れたのでほっとしてます。

昨晩書き込みしようと思ったこと、忘れたよ。
書き込みまたしよう。

今日は今日とてまた忙しい日ですわ。
午前中で娘の幼稚園のお迎え、その間少しでもジャザサイズに行って(仕事もあるしな)、昼からは息子の学校の先生が家庭訪問に来ます。
何にもしてないけど、もういいや…←まずいて
とりあえず娘が昼飯食ったら、掃除機だけはかけるよ。うん。
それが終わったら夕方6時から息子のサッカーのお世話係を2時間。
娘を連れて行かなくちゃならんから、世話しながらか…(ノ_-;)ハア…
帰りは夜の9時。
それまでに晩御飯と風呂の準備して洗濯物片付けておかなくちゃ。
食えれば食わせてサッカーに行かなくちゃ。

んで、夜に絵茶にはいる。

寝る暇ねぇじゃん…

明日は夕方から旦那の実家に3連休で帰省します。
親戚の伯父が余命が短いらしく、顔を見に行っておくんだと…

うわぁ…

それでなくても霊気が渦巻いてる所に、また飛び込まなくちゃならんのか…伯父さん餌食になっちゃってるんだから、私も引っ張り込まれそうになるんだよぉ…守護さん達宜しくね…
伯父さんには申し訳ないけど、正直行きたくない…ううう…
体調壊しそうだわ。

先日作成を頼んでいたイヤーカフスが出来上がったので、取りに行って来ました。
イヤーカフスとは耳に挟むイヤリングのでっかい奴だと思ってもらえれば。
うちのライドウさんが、左耳にやってますよ、大きいの。
あれはまた大きいので別のタイプで黒いチタンのものですが、私のはシルバーの小さいもの。
落とさん様にせんとなー。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance