忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てるものはそんなものなのか?

今日は天気も良く、暖かく出かけやすい日でしたねー。

本日は生活雑貨を買いに買い物に行きました。

旦那はやはりルンルンで(この時期外に出たがって困るぜ旦那)ちょいと遠出して昼食に行きました。
つっても坂のあたりですけどね。

あそこにある牛丼屋「なか卯」
うまいですよねぇえええええvvvvv
あそこで初めて牛丼が美味しいんだと開眼した私ですわ。
↑基本ベジタリアン。(笑) 肉は苦手なんすよ、私。最近は血を作らなならんので、食べてますけどね、頑張って。
定番は牛丼並とごぼうサラダ。
これで満足vvv
夏にはざるうどんとかも出るんですよここv

しかし考えてみればたかが生活雑貨(消耗品)を買うのに何故にそんなに遠出せねばならんのだ??(笑)
「アホくさー…」とか言ってたら旦那曰く。
「春だからvvv」…なんだその理由は…訳が解らん…

でだ、
そこにたどり着くまでの道のりはうちの旦那お得意の裏道抜け道コース。
正規の国道なんか通らず、裏道や抜け道を抜けて目的地まで移動します。
なので、辺鄙なところを走ったりする訳ですよ。

そんでもって遭遇。



えー…ここからちょいと下ネタ入ります。
拒絶示される方はご遠慮下さいね。
↓それ以外の方はGO!!!!

拍手[0回]

久しぶりに見たよ、おじいさんの立ちシ○ン…

しかも前チャック前回ならまだしも、ズボンずらしてるんですぜ???

尻は上のシャツで隠れていたものの、まあ前は濡れるので上げてますよね?

全開

しかもあーた…道路で信号待ちして止まってるうちの車の川を挟んだ対岸でやってくれてるんですから

まるミーエ

わたしゃ、釘付けになった目をドコに持っていけばいいやら…
後ろの席で息子はバカ笑い、旦那も大笑い。
後ろの席はいいよ、スモークガラスだもんよ。
特におじいさんから丸見えの助手席側の私は目立つっつーの!

でもま、幸いそのおじいさん。
こちらも見ずに一心不乱に用をたしてらしたので、良しと…

しかし

いくらなんでも本当に気をつけないといけないと!

旦那にくれぐれも念押ししたわ。

年を取って何も捨てるものも無くなってヨレヨレになっても(どこが?)あんな真似だけは絶対にしないように!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance