忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああっ!!!

いっ、今、ペットがっ!

ブログペットが

「ぎょーむよーちゅーぱーがやちゅいのー!」




…クッ、愛しい奴…(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


今、娘を幼稚園に連れて行ってきたんですが(徒歩3分)、入り口のところに私の大好きな小さい花のついたゆきやなぎが咲いてるんですね。

そこを通って匂いを嗅ぐのが大好きで、ルンルンで今朝も娘と登園。

丁度そこの入り口を通る時に、風がどわーーーーっ!!!と吹いて、ゆきやなぎの花びらがぶわーーーーーーーーーっと散りました。

一瞬周りはゆきやなぎの花びらで白くなり、はらはらと落ちる花びらの舞い散る様の綺麗だったこと!

いいなー、この季節はーvvvv

とあるお母さんと先生に

「今そこを通ってくる姿が少女漫画のようだった!」と大笑いされました。

…エクササイズパンツはいて、ジャージひっかけた、妙にがっしりした少女漫画の主人公なんておりませんことよ…(爆)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance