忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおーい、そこは私の場所だぞー

体調不良時に旦那に付き合わされて帰ってきて、家事をある程度済ませたら休むつもりだった布団。

旦那が大の字になって寝てますよ…


…の野郎、今晩が今晩だから、昨日からの体調不良をどうにかしなくちゃとこっちはピリピリしてるってのに無理矢理付き合わせた挙句これかよっ!

蹴り上げてやる、後!!!

もういい、今晩の晩御飯は手、抜く!


拍手質問返信

本日16時に拍手いただきました方へ。

ご来訪、ご質問ありがとうございます。
えーと、当方のサイトの中心人物の関係は大変ややこしいものでして、説明がかなり長くなるとは思いますが、先に簡単に説明いたしますと

カカシとイルカはもうかなり前から夫婦です。
残念ながら色んな諸事情から別姓の夫婦となり、まだ正式に結婚式等はあげておりませんが。

イルカの職(?)、言霊師というのはその貴重な血故に特例で一婦多夫性でして、イルカ自身には2人(カカシ、ライドウ)しか夫はおりませんが、それまでの言霊師は自分の正式な夫となる第一夫の他に最低でも5~6人の夫を持っているのが当たり前という世界なんです。
決して浮気をしているとかそういうものではありません。

イルカの場合は第一夫がカカシ、第二夫がライドウという事になります。

なので、カカシと結婚してもライドウとも夫婦ですので夫婦生活をしております。
カカシがいる時には自宅で、カカシが不在の時には警護の意味も含めライドウ宅に住むというサイクル。
どちらの家もあまり関係なく3人とも行き来している状態ですが、お互いの事は尊重して生活しているのでヤボはしません。

夫婦という以前に、言霊師と守護者(S級)は切っても切れない関係なので、肉体関係も必然となります。
哀しいかな言霊師の感情はそこには含まれないといったケースも出てくるわけです。
(別館・漫画「雷」参照)
カカシとライドウの場合はイルカにとってはとても大切な存在なのでそれはありませんが…

カカシやライドウ、イルカの葛藤などは本館・別館サイトの漫画や各問答無用でちょこちょこ描いておりますし、キャラプロフィールでも説明しておりますので読んでみて下さいね。
アバウトでも説明差し上げておりますが、うちのサイトは全くのオリジナルの話からカカイルに立ち上げたもので、設定がまるで違いますので、本来のカカイルがお好きな方々にはアクの強い作品になると思われますが、その辺りはご了承願えればと思っております。

えーと、お答えになっていましたでしょうか?

なんだかややこしい関係の拙宅のキャラですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance