忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気晴らしいくか

またペットが…カイラが癒しの一言を。

「ちんちゃんつってものちゅごいの!」

診察ってものは凄いの?
そーかそーか、かわいいやつめvvv
↑馬鹿


えー…こんな体調が悪く、天気も悪く、洗濯物が室内にばっちり干してある状態で、気分がくさくさしてる時に限ってばっちり汗を流してレッスン受けたいものなのですが、体がいう事を聞いてくれずどうしようもないす。

しかたがないので、レッスン後の先生達誘って、コーヒー飲みに行って来ます。

今、そこのお店が豆のセールやってて、ついでにそれもゲットしに。

私はコブつきだけど、ま、いいか。(笑)

結局薬も飲んでおりません。
やだよ、もう。飲んだら飲んだで体が動かん上に、頭痛が酷くなるし、冗談じゃねぇ。
それなら痛いとかいいながら疼くまっとった方がええよ…

娘が幼稚園に行っている間、ちょっと別館漫画の原稿進めたいな。
ソファに寝転がってどこまで描けるか、チャレンジ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance