忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のブログで海猿が出てたので

実際の仕事はとんでもなくきついものですが、とてもかっこいい海猿。

先日広島の海上保安大学校で海神祭と銘打った海上保安大学校のお祭りがありました。
私はまた時期を間違えて行きそびれましたが、とてもかっこよかったそうですよ、海猿達!!!


実は私は小さい頃、とあるプールでおぼれました。
子供用だと勘違いして飛び込んだプールが大人用のもので、結構深いものでした。
沈んで行きながら大きい子達が潜っていたビジョンが残ってます。

気がついたら男の方の腕に抱かれ、数人の方達に囲まれてました。

その男性の方々が実は海猿。

たまたまプールに遊びに来ていた彼らに助けてもらったのでした。
笑顔で頭を撫でてくれたり、がっしりした腕で抱き絞めてくれました。

「よかったね、よしよし、もう怖くないよ。」

「動かないでいいよ、お兄ちゃんたちが抱っこしとくから。」

やさしかったなぁ…(* ̄。 ̄*)ウットリ
…つか、今抱っこしてほしい…
身の程知らずがぁあああぁぁぁあああっ!}ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

親?
あ、この時は実は親父の当時の浮気相手と親父の仕事場の仲間達とプールに行っていた様ですので、いちゃついててそんな何処じゃなかったらしいですよ。子供は私だけだったそうですし…後から海猿達に滅茶苦茶怒られたそうですから…あたりまえじゃ、クソ親父。(苦笑)

実はこの時が原因で深い場所が怖くなり、海が嫌いになりました…ついでに筋肉が大好きになってしまいました…(苦笑)
朦朧とした意識の中で、筋肉の観察とかをしてる子供ってどうなんだとか思いますが、本当にこれが原因なんですよねー。
自分が結婚するなら、こんな人たちと!とか子供ながらに思ってましたもん…←アホ

その方たちはもうとっくに海猿は引退されているでしょうが、とても感謝しています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私も抱っこしてほしい(←おい)

一歩間違ったら取り返しのつかないことになってたんだから笑うところじゃないけど・・・すごい内容の話なんだけど・・・。
「今、抱っこしてほしい・・」「朦朧とした意識の中で、筋肉の観察・・」って!!ひゃははは!!(PCの前で悶絶)
あのねえ・・・(ーー;)
それにしても無事でよかった。
  • U-SHA
  • 2008/06/19(Thu)09:04:10
  • 編集

>U-shaさん

抱いてもらいたいじゃろ?(爆)
ええ筋肉しとったよ海猿!!!

あー、まー確かに一歩間違ったらとんでもない大事じゃったけど、今も滅茶苦茶しつこく生きとるし。(笑)

うははははっ、うけたっ???
  • 夕菜
  • 2008/06/19(Thu)20:28:58
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance