忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽復活

取り敢えずの復活です。

いやー、仕事が纏めてくると辛い。
しかも現在体調不良ですからとんでもないですねぇ…

実は脳の血管の一部が詰まっているそうです。
癌の転移はない様ですが、今度はそんな事になってしまいました。

極度の緊張とストレス等、ここ数年で一気に問題が山積みになりキャパが一杯になってしまったようです。

挙句にそのストレスで自律神経やらにもきておりまして、時々思考回路が止まり、軽度のパニックに陥ったりする事があります…
まだ外から見たらそんなにパニックになっているようには見えない様ですが…テンパッてるなーとか感じる位みたいです。
いや、まさにテンパってるってば。(笑)

スタッフで受付で新規やらなにやらの事務手続き、トグスの支払いなどが嵩むととんでもなくパニクリます。

たまたま秋のキャンペーンでスタッフ仲間がレッスンに来てたからよかったものの、居なかったらどうなったことやら…
託児の子供達にも影響しないように現在滅茶苦茶神経張ってます。
イラッとしないように、しないように…

今朝はこれでもまともな方で、頭痛があるだけで動けますし、何とかこうして文章を打つ事も出来ます。
仕事も一段落したからかなー…

つっても書類は毎日出ますから、それがどかっと5~10件分来て2~3日内にあげろと言われるんですからこれまた性質が悪い。

このことは実は実家の親には話しておりません。
前の癌の時なんかとりあえず報告したら大変でしたから…
もう御免です、流石に。

旦那の方の親にはきちんと話をしてますが、結婚してこの方、私が持ち込んだ問題がわんさか。病気、実家の倒産等…とんでもない嫁ですよ…あちらの家にとっては貧乏神でしょうね…

あー、もう色んな事で頭が痛いです…
来年は波乱がまだありそうだ…生きてるかな私…そんな事を本当に思ったりしています。
日々ポジティブに生きなくちゃならないのに、こんなにネガティブじゃ駄目ですね…

 


拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました!

あう、嬉しいです。
サイトアップ、ゆっくりですが、必ず復活します!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance