忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換含めて素敵空間に行って来ました

いつもお世話になっている素敵な雑貨グループ「ful2」の自宅ショップ。
ついに本日開催されましたので、早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今日は午前のレッスンはお休みしました。
娘の幼稚園の降園時間が早く、しかたがなかったんですが、こんな事もなかなかないので、折角だから時間を有効に使うと共に楽しんでこようという事にして、気分転換兼ねてお邪魔してまいりました。

前の記事にも書きましたが、私、ここのグループさんの専属に近い状態でお仕事させて頂いています。
このグループさんのお陰でお勉強できたこと、沢山あるんですよ。


SN3B0006.JPG残念ながらの雨模様。
ですが素敵なお宅に素敵な庭。
そんな庭の一角にポツッと小さく看板が出ておりました。

この看板の文字も私がデザインというか案を出して採用されたものです。

本当は家の写真も撮りたかったのですが、結構な人がいらっしやっておりまして、そんな悠長な事は出来ませんでした。(笑)

それにしてもモノは何処に収めてあるのっ????という位にとても綺麗なお宅でした。
いいなあ、古田台には夢が詰まってるよなー。

本当はうちもここの団地の同じ地区に家を建てる予定でしたが、霊能力を持った母に見せたら猛反対されまして…仕方なく諦めました。
おかしいなー、その時私は感じなかったんだけど…とはいえ縁がなかったんでしょうねぇ、仕方ない。(苦笑)

さあ本日の戦利品でございます。SN3B0008.JPG
目をつけていたというか以前からちょこちょこ欲しかった棚を即効でゲット!
それと棚の上にあります、小鳥の置物とその右にあります小さな籠。

いいじゃーん♪

籠は家事の時に指輪を外すので、その置き場として購入しました。
普段は指輪は最低3本してるんですが、最近の水の冷たさと洗剤で手荒れが酷くて、水仕事の時には指輪を外さないとならんのですよ、面倒くさいですが。

ちなみに小鳥の左隣の小さな雪だるまのついた陶器。
これはクリスマス使用のケーキの入れ物だったものなんですが、長年お香立てとして使っております。
室内に閉じこもる冬などにお香を焚く事が多く、半年振りにお目見えになりました。
今もしっかり働いております。

SN3B0007.JPGうちは完全なオープンキッチン。
社宅の狭いキッチンから引っ越す時には、この開放感に目をキラキラさせましたが、考えてみればあまりの開放感すぎ…

費用をケチって食器棚などを買い替えなかったのが運のつき。
全く統一感のないキッチンが丸見えなのです。
キッチンは小窓位が丁度いいよな…

それでもこの食器棚、なんとかしたくて…現在白く塗る事を模索中。
とはいえ白く塗ってしまったら、中古で売りには出せないかなとか色々と悩んでおりまして、ful2のスミレさん、どうでしょう???? てーか塗りをご指南に来てぇ!!!

水道の辺りの目隠しが欲しかったの。
これで少しは隠せますvvv
つーか、瓶とかの種類を統一しなければ…(苦笑)

娘の幼稚園が本日は早く帰宅の日だったので、あまりのんびりは出来ませんでしたが、飛び入りで売り子を手伝ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。
現在客商売を週1でやっている私。
これも修行!!(笑)

ティーコーナーで紅茶飲む時間が欲しかったのですが、本当に凄い人手で室内移動も大変な状態でして…
そのコーナーにful2のショップカードが置いてあったのですが、しまったうちの宣伝兼ねて、自分の所のカードとか名刺持ってくるんだったとかそんな商売気を出したりなぞ…
↑無理だって

やはりこんな客商売好きです。
自分の好きなものを売るのって楽しいですね♪
売り子またやりたいなーvvvvv
↑遠慮しろ

・・・ful2の皆様、いきなり来てさっさと商品購入したのは良しとしても、売り子乱入失礼しました。
m(。_。;))m ペコペコ…

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance