忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、これが顔面神経麻痺というものか!

・・・などとそんなに感動している場合ではなく。

バイトが終わったまでは良かった。
普通にバイト先から出ました。



左の頭の中で何かがプチっと切れたような感覚がしたと思ったら、いきなり左唇端が痙攣。
やばいかも…とおもって旦那に電話したらその時にはすでに唇辺りが痺れて、発する言葉もはらひれほれはれ…

電話先の旦那は困惑。
当の本人もいきなりの事で???????の状態。

そういや今日は朝から娘の幼稚園のイベントもあったりして薬飲んでなかったなー…と言うわけで即効で帰宅してから薬を飲んだんですが、食事がしにくいのなんの…

帰宅はしましたよ、徒歩で。
本当に滅茶苦茶近いので。

それにしても右の唇は閉じるものの、左の唇は軽く開いた状態ですから、口の中に入れたものがどへー…っと出てくる。

昔、父がこれになった時にも苦労してたもんなー…そうか、あの時の父はこんな感覚だったんだとか悠長に考えながら1時間かけて食事しまして、現在やっと風呂からでてこの時間。

んー…薬を忘れた位でこんなことじゃ困るですのぉ…

明日は息子のソフトクラブの親子大会があります。
母ももちろん参加しなくちゃなりません。
…動くのかしらね…?(苦笑)
 



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance