忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたい

絵が描きたい…




サイトアップがしたいです…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

え??

ええっ!!血管詰まってたって??そんなひどいことになってたとは。・・・辛いね。
夕菜どんの心のビタミンは絵を描くことじゃないか?と思うけどそれも思うように出来ないとなるとますます苦しいだろうね。試練なんかなあ?うじゃうじゃと夕菜どんに惹きつけられて来てるのも多いし・・生きてるもの、そうでないもの含めて(苦笑)それらまで背負って夕菜どん、ホント良くやっていると思う。さらに2人の子の子育て。(子育っていうより子供がらみの人間関係がうっとおしくってたまんない私(^_^;)つきもんだしな!)「夕菜どん、すごいっ!」としか言いようがない!自律神経の方はグッと踏ん張って信頼のおける医者にちゃんとかかっていたら治るけど(←言い切る。)あとのこと(病気等)もどうにかならんかなあ。逃げ出せないしね・・・夕菜どん、この世に必要な人だから・・。
人と話したくないじゃろうと思う。お仕事減らせんのかい?

あ、それから体キツかったらお返事いいからね!その時間少しでもゆっくりして。
  • U-SHA
  • 2008/11/21(Fri)08:21:55
  • 編集

>U-SHAさん

んー、何かとんでもない所に転がって行ってるような感覚がございます。
皆色々と問題抱えて毎日暮らしてるんだから、ほぼ同条件に近いのに、キャパがこれじゃねぇ…我ながら情けないです…
この世に必要とされているならいいけど、なんだかずっと蛇の生殺し状態のように感じるのは間違いじゃないよねー?(苦笑)
お仕事は増やしたい位よー。
その位の方が緊張感があっていいかも。
いつも心配かけてます…ありがとうね。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance