忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日15年

車で買い物に行きながらナビ画面のところのカレンダーをボーッと見てましたら、本日旦那と付き合い始めて15年目の記念日でした。

4年付き合って結婚。
それから結婚10年を迎え、今日で15年…

「うわー…どーする、パパ??? 15年だ。」

「どーするって、なんよ? ええじゃん15年。ケーキでも買うか。」

とか言いながら店の閉店時間に間に合わなかったんですが…

大好きなモーツァルトのザッハトルテ。
ホールでがっつり買う予定が…
スポーツ店巡りをしてたら時間がなくなってしまいました。

ええ、今日は息子のソフトボールクラブの親子大会でした。
私たちは4年生の下っ端チーム、息子達のチームと対戦でしたが結果は散々。
21対2でボロ負けでございました。はははは。
顔の左半分が時々痙攣しながらのプレイでしたが、お母さん達の破茶滅茶プレイは面白かったですねー。
大体普段全然ソフトなんてしていない面々ですから、いくら相手が下っ端チームでもかないませんってば。

その時にやはり今息子が使っているグラブではソロソロ無理があるので、新調してやろうとやっと旦那が言い始めまして、その下調べに行っていたのです。
大体ソフト関係は旦那の父が現在もシニアでプレイしており、誰よりも息子がソフトを始めた事を喜んでいるので、その父に選んで買ってもらうのが一番いいんですが…ええ、費用的にも(笑)
クリスマスプレゼントで頼もうとかいう話しになりつつあります。
一気に体が大きくなった息子、上背も横も一気に伸びましたので、今までの服が一気に合わなくなりました。
色々と新調せねばならず、安い上着等も買いに行っていたのです。

仕方が無いのでケーキは明日に持ち越し。
直接店に行って食べるのもいいねー、とか話をしてます。

思えばこの15年、旦那には色々と迷惑をかけっぱなしでした。
結婚前に扁桃腺切除、元々とんでもなく大きな扁桃腺を持っていた私。
ついに喉についている状態で扁桃腺腐敗。その毒素は腎臓まで侵してくれましてついに手術。
結婚してその年に免疫系の病気。
その後に色々と問題も勃発し、頸癌、現在は自立神経失調症や脳の病気まで併発…
これ以上迷惑をかけたくないと本気で離婚しようと考えた事もありましたが、子供達の事も考えた上、旦那もその気はないと言ってくれたのでそのまま現在に到ります。

これから先どうなっていくのか全然予想もつきませんがとにかく家族が家族でいれる様にしていくのが今の自分に課せられた運命とか言うものなのかなと…

気長に行くしかないんでしょうし、自分が何処まで出来るのかは自信がありませんが…



拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

U-たん
色々とメルやメッセありがとうね。
ちゃんと届いています。
心配かけてます…辛いけど越えなくちゃならないんだろうね……

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance