忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転機

長らくサイトを留守にしております。
留守中も沢山の方においでいただき又拍手なども頂いてとても感謝しています。
いつもありがとうございます。

インストラクターになってからやはりなかなか時間がとれず、母の入院なども重なり精神的にも体的にも疲労マックスの状態でのサイトアップはなかなか難しく放置状態となっておりました。


4月11日に、昨年から闘病生活を続けておりました母が他界しました。
悪性リンパ腫からの多機能不全。

昨年末には一時癌も消え、自宅にて介護の予定だったのですが脳にリンパ腫が転移している事が解り、それから続けて闘病をしておりました。

自宅に帰り、孫たちと一緒にワイワイ食事をしたりする事を望んでいた母ですが、3月末に痙攣をお越しそれから殆ど意識の回復をすることなく逝きました。

元々家族の事を何においても気遣う母でしたので、3月末の娘の誕生日、4月の息子の入学式を待ってからの逝去は母らしいとも思いました。

私自身の心もまだ完全に回復していません。
わが親が亡くなったのに涙も実はそこまで流せておりません。
ショックが大きすぎるのも泣けないものなんですね…こんなことは初めてです。

母が遺したものは良い事も悪い事も沢山あり過ぎて今から処理が大変ですが、徐々に進んで行くつもりです。
インストラクターの仕事も初めて夢を叶えた事ですので、出来るだけ続けて行きたいと思っています。

サイトはケジメをつけなくてはいけないと思うのですが、愛着がとてもわいているというのもあり、相変わらずの牛歩(亀歩?)ですが続けていければと思っています。
今後ともどうぞお付き合いいただけましたら幸いです。

拍手[3回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance