忍者ブログ

ご無沙汰しております

先日子供達とNARUTO LAST観てきました。

うん、まあ、よかったね!! と予想通りか、というのと半々…正直な所。

でも読み始めのころは小さかったナルトが大人になってパパになんて、なんだか子供が成長した感覚ですね。
幸せにおなり~(@^^)/~~~

ちまちまと落書きは描いているのですが、時間とイントラ業に忙殺されているのがぶっちゃけ正直な所。
こんな絵も描けない様な余裕の無さ、イントラになった当時は無かったよ。
イントラの仕事自体はそんなにない。だけど練習しなくちゃいけない。
練習しても出来があまり良くないからそんなにいい結果は出ない。
色々ありすぎてストレス性過食症になってしまい困ったものですが…
なんだか負けている気がして嫌だ。
来年は少しは時間をつくる。イントラしながら仕事する。
個人のお仕事でもう少し動けたらいいな。
今さらですがipadやandroidとかの操作の初心者指導しますよ←宣伝
そして目指すはイントラ業と個人のお仕事で儲ける!!


昨日から娘は自宅監禁中です。


年末限定のバイトに行っていたのですが、時間を見ようと携帯を覗いたら旦那からLINE。
学校の保健室で高熱出してへばっているのですぐに迎えに行ってください
との事…

朝、確かに体がだるいとは言っていたけどね…
嫌な予感するなぁ…

と思いながら急遽帰宅して迎えに。
そっから病院に直行。

熱が出始めて24時間経たないとインフルってのは検査に反応しないのよね。
案の定でなかったものの、熱の出方でインフルと診断されました。

・・・これでバイトには行けなくなりましたな・・・

娘は小さいころからそんなに発熱はしない子なんですが、発熱したが最後、ものすごい高熱をだしてひきつけを起こすんです。
これが小さい頃だけならまだしも、小学校になっても再発の可能性があるから怖い。
とはいえひきつけを起こす子に心配される病気は無いので安心ですが…

今年は早いとはニュースで言っていたけど本当に早いわ。
クラスの子達や4年生では熱で休んでいる子が多いそうです。
んー、あと少しなのに後半学級閉鎖危機??

というよりも大人や家族が気を付けましょう。
現在我が家はイオン加湿器2台フル稼働中。

皆さんもお気を付けくださいねー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance