忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます



ご無沙汰しております。
停滞しておりますがご訪問下さり拍手感謝です。

母の入院から数か月。
ついに今月末に退院になります。
リンパ癌治療中に起こった2度の脳梗塞で左半身が麻痺。自分で起き上がることもできなくなってしまいました。
…自宅介護をすることに。

インストラクターの仕事は半分に減らしてもらい(元々そんなにありませんが(笑))介護に専念します。
そんな中我が家の家族が増えました。

Mダックスフンドの黒太郎。
西区東観音にありますドックサポートさんから譲渡して頂きました。
元気一杯の4歳(♂)。


誕生日などが解らないので我が家に来た日付と年齢から数えて2009/12/15という設定に(笑)

まだまだしつけはいりますが、基本的に家族が大好き。
皆が揃う夜やお休みはとても喜びます。
1人でも駄目、やっぱり家族。

とにかくくっついてきて「なでて」とお腹を見せてくるので、それに1時間以上付き合う事も。
普段は仕事などで自宅に居ない事もあるので、家にいる時は出来るだけ希望に沿ってやろうと思っています。

長い入院生活で鬱が出てしまった母のセラピーに少しでも役立てばと。
元々動物好きな母、少しはこの子がカンフルになってくれるかな。


サイトは自分の時間が少しでもできた時にまたアップしたいと思っていますので、性懲りもなくまだこのまま続けます。
今後ともよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance