忍者ブログ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

寒い毎日が続いておりますが、皆様お元気ですか?
私は年末年始と体調を崩し、今も少し引きずっている状態が続いています。
今回の風邪は高熱が出て喉に来ます。
一瞬インフルエンザと間違える位…
きついですので皆様もご注意くださいね。

年末に退院するはずだった母も、結局脳に悪性リンパ腫が転移してそのまま治療をしております。
脳に転移…信じられない箇所ですが、血液の癌ですからそれもあるんですね。

退院が決まってから急速に言葉を離さなくなり、目は開いているものの一点を凝視し、反応が無くなって来た母。

発見は退院前日。
その前の検査の時にはなかったものが、ほんの1週間足らずで進行したみたいです。

「このままでは来年の桜は見れません。但し治療をしても抗がん剤が効くかどうかはやってみないと解らず、抗がん剤だけでは効かない場合は脳に放射線をあてる事になります。放射線を当てたら高齢者の方はほぼ確実に認知症の後遺症が出ます…」

そういわれ、父に判断をゆだねた所、父が治療を臨んだので現在治療中。

先日一度目の抗がん剤治療が終わり、CTやMRIを撮ったので今週結果が解ると思います。
…なんとも言えない状況です。

拍手なども沢山ありがとうございます。
今後も少しづつですが更新していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance