忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分にハリセン突込みしたいわ

本日、ジャザサイズもお休みでしたが、自宅でゆっくりしてました。

というのも先日からの体調不良で、強い薬を飲んだ影響なども重なり、久しぶりにメニエルになりそうな雰囲気だったから。

明日はいつものPC教室の日ですし、元気でいなくては…

また夜の薬を飲んだんですが、眩暈はあるものの、なんだこのハイ状態。

はい、こっから下、頭の中の状況を実況放送いたします。

夕菜宅、木の葉の里のチップとデールのどたばた日記。(爆)

********************************

あたまの中でライドウとゲンマが走り回ってます。
しかもゲンマ、暴走気味。
いつもならシレっと流しクールなライドウ、珍しく焦ってます。
原因はなんでしょうか。
それは解りません。
とにかくそんな事説明する間も無いようです。

カカシとイルカはそれをお茶を飲みながら暖かく見守ってます。
側でアオバも写真とって馬鹿笑いします。

ライドウ、その様子見てムカつくやら何やらで真っ赤な顔して逃げながら彼らに文句言ってます。
イルカにはやはりやさしいので助けてほしいとお願いしてます。

…イルカににっこり笑って「愛よv がんばvvv」といわれたようです…

あ、ライドウそのイルカのセリフ聞いてガクっときた。
その拍子にゲンマに摑まりました。

何をやってるのかもみくちゃになってますね。

あーあー、額当てまで取れてしまって、なんですかこれ、子供の喧嘩ですか?

でもゲンマはニコニコ笑ってますね。

…ライドウ、あんた何やったの…

実況放送終了。

こんな状態です。

薬を飲んだらたまにこんな事になります。
それこそタミフ○の様な効果ですな、こりゃ。
あれー?
こんなになったっけ、この薬…

眩暈はまだ軽く残っています。

起きれなくなったらやばいので、そろそろ布団に入ります。
おやすみなさーい。

拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance