忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、駄目だ…すいません、ちょいと愚痴ります

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとある事が気になってしまって、もう一月以上安眠できない日が続いています。

色々と考えました。
本気で閉鎖も考えましたがサイトもブログも続けるつもりです。
改装はちょこちょこしますが、閉鎖までは考えてはおりません。

問題に対して被害者だの加害者だのそんなちんまい事なんか言ってられませんよ。
あった事はあった事。
なるべくしてなった事なんだから、それに対して位置づけなんかしませんがな。
嫌いなんですよ、そういうのは…


でも辛い

人と人とのすれ違いは難しいですね…
こういう時に拙い私の語学力というか、ボキャブラリーの無さが響きます。
こんな時にどんな言葉を使えば良いのか…
でも嘘なんか付きません。
言葉は足りなかったかもしれませんが、ありのままを伝えたつもりです。



必死で考えました、これでも。
どうすれば良いのか。
根暗なのかもしれません。
無い頭ひねって、どうすることが私にも他の方にも良いのか。

でもこのままでは精神的にも体も持たない…

すいません、もう気にしない事にしようと決めました。
無視するとかスルーするとかそういうのでは一切ありませんので、それは誤解されないで頂きたい。(^^)
スルーするのも必要かもしれませんが、私個人があまりそういうのはしたくいのです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance