忍者ブログ

眠いし寒いし雪が降るそうだが仕事とレッスンさ

今朝も広島は寒いです。今晩から雪ですって。
スキーヤー大喜びだ。
そういや一昨年、初スノボーの練習をしに、宇品にあるプリンスホテルの側にあったスキー・スノボー練習施設に行こうと思ってました。
自分のスノボーのデザインまでして、それをスノボーにペイントしてもらおうと本体の購入準備をしていた矢先、その施設閉鎖…
(゚ロ゚;)エェッ!?
と愕然としてしまったのを思い出した…くちょー…
てか私はスキー、スノボーよりもソリが一番得意ですが。
ドリフトターンしたり、ジャンプしたり出来るぜ。(爆)
まだ独身の時にスキーに行き、スキー板借りたのに結局ソリゾーンで、他人の子供達とギャーギャーいいながら1人でソリしてた…何しに行ったんだ。(笑)

おはようございます。

ここ数日、体調が悪かったのもあるんですが、お仕事に追われてました。
昨日も毎週昼から開催されていて、私も参加させてもらっている幼稚園の手芸部があったのに…
しかもハワイアンリボンのストラップだよ、昨日!!!
行きたかった…仕事してて気が付いたらお迎えの時間で、モニターの前で「ガッデム!」と叫んだサ。

…どんなに体調が悪くても、精神的にきてても仕事は仕事。
きちんとこなさなければ、ということで、昨晩の夜中にある程度のものを終わらせました。

ブログカスタマイズ(素材でのデザインも含む)
友人の雑貨作家さんグループ・ful2のショップカードプリント
毎週1回ある知的障害者施設のPC教室の関係の作品整理(施設内のHP用・PC教室出席者プロフィール編成など)
ジャザのサイトのスケジュール管理・ブログ管理
ジャザの書類整理(入会者・退会者処理、託児処理、出席簿編成、出席数管理、グリーティング、スケジュール、カレンダー、提出書類整理など)
来月からスタッフが1人変更になるので、その関係の書類整理

ジャザのところには最近私のノートパソコンの古いものを持ち込んで整理はしてるんですが、1時間の間に託児も他の仕事もあるので、結構忙しくてパソコンにデータ入力するのが出来ないんですよね…うーむ、なんとかせねば。

たったこれだけなんですが、今回は正直辛かった…
頭で整理できない上に進まない!
くそ、動け、体と頭!!  何度そう頭の中で叫んだか………

今日も今からジャザ・スタッフのお仕事です。
託児・事務処理が今朝の私の仕事。
夜はレッスンですが、体調と天候の様子では行けるかなーと。

取り敢えず頑張ってきますっ!!!

そろそろサイトの漫画も描きたい!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

(02/01)
(06/24)
(06/23)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance