忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装とお詫び

少しづつですが、サイトの改装をしております。

先程、本館のインデックスの改装を一部。

まだ変えるつもりなので、いつどこがどんな風になってるかは謎です。

先日からずっと悩んでいるここのブログの閲覧も、ひょっとしたら一時外すか、引越しするかもしれません。
励ましてくれた友人達には大変申し訳ないけど、それも考えています。

まだ友人や、他の方までにご迷惑をお掛けし、精神的や肉体的ダメージを与えてしまった事は、全て私のせいだと思う気持ちが癒えず、夜も眠れないでいます・・・

ここのブログは本音を書こうと誓ってはじめたところでしたが、書いた内容で皆が嫌な気持ちになるのなら、そんな原因は消してしまいたいと思ってしまい、それが拭えないでいるのが正直な気持ちです。

まだまだやりたい事は沢山ありますし、やらなくちゃならない、止まれないというあせりはあるのですが、まだ不安定な状態でいることは事実。

どうすれば良いのか。
どうすることが一番他の方の為にも良いのか。
サイトの閉鎖や休止も考えました。

逃げるな。これを乗り越えなくちゃまた同じ事が来るという気持ちと葛藤しているところです。
先の日記にも書きましたが、逃げることなんて簡単。
とりあえずその場から逃げてしまえば楽になれるんですから・・・でもそれは嫌だ、駄目だと心の中の自分が叫んでいます。

こんな不安定な状態で来てくださっている皆さんには大変申し訳ありません。
文章が明るい内容と暗い内容でごちゃごちゃになり、私自身も自分がよく解からなくなってきたような気がします。
もうしばらく落ち着くまでお待ち下さい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance