忍者ブログ

友人のブログにて

友人のブログに毎日遊びに行ってるんですが、そこのネタにこんなものが。

「髪が伸びたので、某芸能人のように無造作に結んでみました。
ふと鏡を見ると生活に疲れた感じの主婦がおりました…」

飲んでいたコーヒーぶちまけました。(笑)

あーた最高だ、スミレちゃん。ナイスセンス♪

でも本当に笑い事ではなく、私と彼女は似たような髪をしておりまして、毛先をすいて軽くしております。
私も毛先が痛んできたのも手伝い、収集がつかなくなってきたので時々結ぶんですが、んまー、疲れた主婦ですよ。

(≡д≡)  ほんまやなー…

としみじみ鏡の前でしばらく立ち尽くしてました。

とはいえ主婦は大変ですよ。
生活に疲れるというよりも、追われる?
時間、生活、育児、趣味、仕事全てに追われる歴代主婦の皆様。←お前もだ
それを思うと昔の母様達は強かった…すばらしい強さをお持ちでいらした。

見習わなくてはならんですね。
年長者のいう事、若い頃には「(▼⊿▼) ケッ!」とかなんとまあ失礼な事を思って聞いておりましたが、何が何が、知恵の固まりではないですか。

利用できる知恵は頂かなくてはならんですよ。

本とかなんとかの資料も沢山出ておりますし、確かにそれには役に立つ知恵が沢山。

ですが、教えてもらえる方がいるなら、それは是非利用せにゃ。

最近、年長者の方々と話すのが好きになってきた私です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance