忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付け

一部片付け。(笑)

あ、周りは見ないで。(爆)

fc5079a9jpeg
えー…なんかまだ騒然としておりますが、ダイニングにあります私の巣(PCデスク)を整理。

この前はまだ修羅場でした。(爆)

あまりにこう…悶々といていたので、旦那の部屋で旦那が自分の机のディスプレイにやってる棚を作ってみました。同じ奴。

ダイ○ーで色々購入して、ディスプレイ用と後ろのフィギュア用。
まあアイリス○ーヤマのもの買うよりは断然安いという。

フィギュア内はカカシだらけ。
あ、一番上と二番目が違うフィギュアだけど。父からもらったもの。
仏像シリーズ。
私が昔から好きなの知ってて、色々と集めてくれたものをもらいました。さんきうv
一番上の小さいケースの外側両端には雷切・カカシと風影・我愛羅がおります。
でかいんだ、この二体。
ケースに入らないし、丁度良いケースが見つからず、現在父が安価のものを探してくれてる状態。
今日ヤボ用でザラスに行った際、また忍形シリーズを見つけてしまいました。
が、
流石にこれ以上はなかなか増やす気にならず、カカシのポーズもいまいちだった為(だってSFⅡを彷彿とさせるような昇竜○っぽく…)やめたさ。
つかもう本当にいい加減にしようぜ、私…まじで、うん、本当に。

でもこれでもかなり片付いて、目の前がすっきりしたんだすよ。
こ・れ・で・も!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance